HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 暇つぶし?TOPボス ≫ 暇つぶし?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暇つぶし?

今日のBGMはこちらぁ(´∀` )
http://20cig.blog95.fc2.com/

エヘ(ノ´∀`*) 月紫煙サマの ブログをひらきっぱ~で 更新中wwww
でも、BGM はかわってるかもね~~~

Oblivion Dust  が流れてました・・・・

070622-1.jpg

偶然にも遭遇♪
キッスもらいました(〃▽〃) 髪型おそろだねん(´∇`)





土曜日

Gファンに向かう途中でみかけました
070624.jpg

ぬ~~~~~~~~~安置です・・・・・
ブンブン飛んでました





んでもって~
アフロのレベも上がったんで ビシャスでも行ってみるか
と、話してるとこに マリアちゃんが IN したので 拉致!!!!!!

070624-1.jpg

意外や意外・・・・ 設置が 苦手なマリアさんでした・・・・



070624-2.jpg


はい!メンバーは3人!!!!!

ぱらちん マリア
クルセ アフロ
プリ オレンジ


DK いなーい! がんばっても HP1600ちょっと・・・・・
試してみたかったし 無理やり プリで入れてもらいましたん・・・





前回は回復のみやったけど、攻撃もしてみた(・へ・)
070624-3.jpg

1000 も あたえられません・・・・・・












しっかり 爆弾から ガードもしてもらいました(ノ´∀`*)

070624-4.jpg











たぶん、SSなんか撮ってるからかも
この直後にタヒった気がするな・・・・・・
070624-5.jpg


てヵ・・・・ タヒってても、攻撃って くらうの????????


結局 クリアならずで このあと 楓城の忍耐クエとやらに行ってきた
アフロもあたしも知らなかったのでマリアちゃんに案内してもらったw
すんごい おちるのね・・・・・・・・

おかげで何回もINしなおしてて 友チャで コナンさんとオズハさんが

『ぇ?それ 行くの?』 という反応でwww
オズハさんはココ見てないだろうけど
コナンさん、見てたら・・・・・迷惑おかけしました(;・∀・)スミマセン( ; ゚Д゚)


マリアちゃんだけクリアしてた(´・ェ・`)

また 今度やるかな・・・・・・
皆さまも お暇な時にぜひ~~~~
ちゅうか!オレンジで行っても 忍頭 倒せんやん!!!
ボス | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
死んでもダメくらうの??
(;゚Д゚)アワワ
何気に回復魔法も使ってる?w

ってヵオレンジcゎパンツ一丁ですヵ!!
くまで隠れてると思ったら
見えてますYO!!
今度一緒にビサスしませう^^
2007年06月25日(Mon) 10:39
編集
うあーこのチート私がみたのと一緒だ(’
どんだけチートするんだよ。。。

ハニちゃんウィンショットはラグいんだから
ぷりでやってるときにSSとったらいけんよ(’

2007年06月25日(Mon) 12:15
編集
べつに迷惑じゃないけど(’
デビクエやっと150回いきました・・・マダマダ(・_・、) グスン
2007年06月25日(Mon) 23:43
コメありw
編集
【アレアちゃ】
ね、不思議よね?
きっと、想いが通じて回復魔法が出てるんやわ(  ̄ー ̄)ぇ

(;・∀・)ハッ ばれた!
ウン。めんどくさくて、買ってないwwwwwww
最近、オレンジでいるから
アレアちゃんとめっきり会ってないよね・・・


【るまちゃ】
ねー。また昨日もこの場所で見ちゃったしねー

Σ(`∀´.:;)そうなの!
ラグくても、SSゲットするy(コラ


【こなんさん】
ほんと、何回おちたかわかりません(|| ゚Д゚)

おおw150回!!!!
・・・・・・もうイカナイので、頑張ってくらはい(゚∀゚ )アハ;3;
人集まるのが大変そうですよね・・・
2007年06月26日(Tue) 09:11
編集
ビシャスおつでしw
プリだったらHBなしでもMGかければ死なないからいいですよね♪
でも、かなりきついけどww

楓城忍耐、1回行ってみたけど無理っす@@;;
2007年06月26日(Tue) 16:33
編集
【ゆんちゃ】
HP強化してないから即死するかと思ったけど
MGってすごいね(゚∀゚ )
ほんま初代オレンジやったらMG6しかないから絶対即死やな・・・・
と、いうかビサス以前の問題やな・・・

楓城ねー!
アレほんとなんとかしてもらいたいね( `_ゝ´)
もぉ、落ちすぎて萎えてしまった・・・
と、いうか忍耐できなさすぎともいう・・・・・
ある程度こえたら落ちないらしいし(´・ェ・`)
2007年06月27日(Wed) 08:56
編集
(∩∀`*)キャッ★のせてもらってる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 髪一緒です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ハニs顔がめちゃセクシーです(;´Д`)ハァハァ・・・
いつヵヒビシャご一緒しましょぉ~~(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
2007年06月29日(Fri) 10:19
編集
チョコちゃああああああ

初コメさんくす~~~~~w

結構、突然会う時多いよねwwww

行動パターンまでおそろですヵ!!ww

ウンウンw 夜はなかなかいないけど、一緒に行きましょおおおw
2007年07月02日(Mon) 10:00












非公開コメントにする
