HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 動物園TOPMapleStory ≫ 動物園


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動物園

つい先日、金土日と北海道 行ってました ヽ(´ー`)ノ
旭山動物園は マジ よかったです
デジカメからまだ おとしてないから写真とかナス・・・

とにかく マリモッコリ が ありとあらゆるところにありました
なぜ、そんなにそのキャラを おすんですヵ???

さて、もうすぐ アバが切れるころ・・・
悩んでます

070626.jpg
いちご 


にしよーーーかなぁあああああああ"(,, ゚×゚)"






こないだ ハルヒンと Gファン 狩ってたら

なんか 黒いの来たキタキタキタキタ!!!!







070625.jpg
なんか、コレもちょっと 動物園 みたいにみえた・・・・







黒金魚 が あまりに 強すぎて・・・・・ 

ハルヒン辿りつくころには Gファン倒されたあとだしwww










悔しいから 射抜いてやった(´Д⊂グスン
2007-06-26.gif


MapleStory | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
北海道旅行おつですw
マリモッコリそんなに人気なんだ???
そういえば見たことないかも??@@;;

苺アバw
おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
2007年06月26日(Tue) 16:35
編集
北海道いいね~♪
涼しかった?

いちごゎ(;゚Д゚)w
2007年06月26日(Tue) 17:56
編集
金土日を金正日と読んでしまったのですがどうすればいいでしょうか
2007年06月26日(Tue) 23:09
編集
北海道と言ったら毬藻っさりだねw

また横行きまっせ!
2007年06月27日(Wed) 01:50
コメありw
編集
【ゆんちゃ】
ウン。すんごい大量にストラップ買ってる人とかいたしね・・・
持ってる人は見たことないけど
モッコリンゴ は なんか見たことある・・・

ぉ、おいしそぉってwwww
ゆんちゃんがそんなん言うとは思わなんだwwwww
アンパンマンみたいに、わけてあげましょーヵ・・・・


【アレアちゃ】
そそー。涼しいというか寒かったよ(;・∀・)
湿気ないし、ほんと快適~~♪
食べ物はおいしいし、北海道ってステキ(´∀` )

いちごゎ
ぇwその反応は・・・アレアちゃん的にナシ??


【ライチ】
( ゚д゚)、ペッ
誰が金正日と北海道 行かなアカンねん!o(`ω´*)o
ぃあ、というか、ライチさん、お疲れですか?
ゆっくり休むといいでしょう・・・


【キム様】
もっさり・・・・・
最強な横・・・・(´Д⊂グスン

くっそ!デカ金魚ヨコしてやる(ぁ
2007年06月27日(Wed) 09:04
編集
ハニちゃあああ、まりちゃんのブログ見た?
あれって仮引退(復帰は限りなく未定)
ってことなのかな?(’

うぅ><。
2007年06月27日(Wed) 09:19
編集
るまちゃああああ!
なんか聞いてる?
あたしもさっき見てびっくりしたんですけど・・・・
つか、こんなとこで会話してるあたしたち・・・
2007年06月27日(Wed) 09:39
編集
いあ、なんも聞いてない><。
ミクシィのメッセージでもよかったかもね(’
2007年06月27日(Wed) 09:51
編集
私も北海道連れてってー(○´・σЗ・)
2007年06月27日(Wed) 21:30
編集
【すなちゃ】
北海道いいよ~

だが断る!!!!

"( ´,_ゝ`)プッ"
2007年06月28日(Thu) 12:23












非公開コメントにする
