HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ oh~マリア♪TOPMapleStory ≫ oh~マリア♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

oh~マリア♪

マリアと言って思い出す歌・・
 あまりにも古いし アルバムの曲だし みんなシラナイだろうな

UNICORNの『人生は上々だ』www


嗚呼・・・・
今日は7月2日・・・・
 070628.jpg

消えると同時にマリアちゃんも いなくなるなんて・・・・

心の中できっと 光ってるから(´;ω;`)アリガトウ






傷心の旅に 出て~
いつも GPW だけど あそこは暗いから明るいところへでも行こうかと・・・

2時間くらい ひっそり狩ってたら・・・・・

070628-1.jpg







( ゚Д゚)
070628-2.jpg








Σ(´д`;*)
070628-3.jpg



いっつも ケチな ケンタが くれましたよ・・・・

というか、ソロでドロとか 今までなかったし。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、ゴミばっかだな、をい











本日のスペシャルプレゼンツ!!!!!!!

ヘクちゃんが 海賊帽子見たいとか行ってやってきた
070702.jpg

どいつもコイツも!!!

海賊帽かぶったら ジャックスパロウになれると思うな!!!!ヽ(`Д´)ノ














Σ(゚△゚;)










(*´д`*)ハァハァハァアハァ
0702-1.jpg



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

はよ、120なれって言って くれたし!!!!!!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


ヤバイよ、なにかの 呪い かもしれないよぉおおおおおおおお





そのあとは るまちゃんが Gファンより ファントム狩るのが多いらしく
見習ってww  行ってきた




ら!





横キタキタ~~~~おんみょ がぁあああああ(*注:るまちゃん)

でも Winshot 切ってしもてたし SSないんですけど(||  ゚Д゚)

吸わせてもらって、レベアップ~~~ヽ(´ー`)ノ サンクス姐御!!!!!




恒例の 月読姫 サマ・・・・ラグ死してました・・・・・・・





MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まりぁちゃ戻って来なぃの??
落ち着いたら元気に戻ってきてほしぃねww
ドロぃぱぃ。゚+.(σ・∀・)σ【ォメデ㌧㌧】゚+.゚
ヘクちゃバブリーだ(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
2007年07月02日(Mon) 19:12
編集
すごい(;゚Д゚)ドロ祭りw
おめっと♪
あたしの今日のドロゎ・・・墓かなw

Gファンも 普通のファントムも
がんばれば戦えるので
今度ぜひご一緒にw
2007年07月02日(Mon) 22:38
編集
おーまりあっ
おおーおーまりあっ
あなたなーらぁわかるはぁずぅ
ぷらとにっくな
なんだっけw
2007年07月02日(Mon) 23:32
編集
上海はに~と浜で社交ダ~ンス♪
ユニコーンとか知らんww
フレリン丁度消えちゃうねぇ…
無くなっても私のこと忘れんなよ!!
2007年07月03日(Tue) 07:50
編集
【すなちゃn】
マリアちゃんは、きっと・・・・・・・

戻ってこない・・・・んだろうね(´・ェ・`)
そそwヘクちゃん、どうしたんやろね?(;・∀・)
ヤケクソ?


【あれあちゃn】
ナースがついてくれるんや(´∇`)
毒ふりまかれるのヵ・・・
墓祭りは・・・避けたいです、えぇ・・・
昼間INしてる時はファントム&Gファン倒してますから!!


【ちはるn】
なぁああ!歌ってるしぃいい!
♪プラトニックな語らい~♪w
ぃあ、年齢、ほんとはもっといってんのヵ!?(゚∀゚ )
本日!!!退院おめでとぉおお(こんなとこで言うなって・・・・)


【まりあn】
浜で社交ダンス・・・は、暑苦しいわ!!!!
知らんとかいうなぁ!せめて名前聞いたことある、とかにして。゚(゚´Д`゚)゚。

ぃあ、忘れたくても忘れられねーじゃん?
ちゅーか!マリアさんも忘れんなぁああああああ
(´;ω;`)ウッ…
2007年07月03日(Tue) 09:57
編集
まりちゃんは私のことは忘れてるくせに><
ずるいんだハニちゃんばっかあああ
まりちゃんばーかばーか
(ここでもいってみる)


墓まつりは本日公開よてい?!

2007年07月03日(Tue) 10:09
編集
しつれいなぁあああああwww
ぅち兄貴がおりますのでユニコーンとかリンドバーグとかジッタとかジュンスカまでも存じ上げておりますことyオホホ
2007年07月03日(Tue) 11:40
編集
【るまちゃ】
ハニちゃんばっかあああ
まりちゃんばーかばーか

って、あたしもばっかぁ?(゚∀゚ )

今日も墓コレクションが増えるわけですね・・・


【チハルン】
そうやって言い訳して!!(しつこいww)
お兄ちゃん、紹介してください(*´д`*)
チハルンと似てるん?
あwチハルンの顔知らんけどwwwwwww
貞子は・・・みた、ウン
2007年07月03日(Tue) 17:58












非公開コメントにする
