HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ チハルんオカエリwTOPMapleStory ≫ チハルんオカエリw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チハルんオカエリw


チハルンが退院したぁああああああああ

070703-1.jpg

うん、SSこれしかない(゚∀゚ )

ほんとによく頑張ったね!!!
計り知れないけど・・・・これからもよろしく(* ^ー゚)ノ


退院おめでとう♪ おかえりヽ(´ー`)ノ







チハルンが掲示板を試しに使ってみるって やってくれたけど
ヘクちゃんとあたしは、どうやら見逃してしまって
アフロが試しにやってくれたΣ(´ι _`;)

070702-2.jpg

だって!下の大きい方にうつるもんだとばっかり思ってたからさ!!!!!

ほんと、なんなの、CM って!!!!









いま、こんなんあるんだぁ・・・・
070702-3.jpg

知らなかった(;´瓜`)




















*********************************

こっから私用w

アレアちゃん へw
http://teruakiuotani.com/
MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
な・・・・なぜ よりにもよって コレorz
本当は バンsの愛の力って打ったつもりで 実はミスってましたorz
2007年07月04日(Wed) 16:24
編集
【紫煙サマ】
ちょうどね、チハルンが SSとれない><
って言ってた瞬間に撮ったヤツだからぁあああw

ミスっちゃあダメやんかぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、バンちゃんINしてなかったけど(ぁ・・・
2007年07月05日(Thu) 09:05
編集
ちょwww
ほんまや かっこいいw
見た瞬間にやけてしまったww
ありがとう~家宝にする(・∀・)ワキャ

あたしも電光掲示板、
下のでっかいのんに出るんかと思ってたわw
上かよww
下のん いらんやんww
2007年07月05日(Thu) 10:02
編集
【あれあちゃ】
オホw
ぃあ、今まで忘れてたからさ、アレアちゃんのおかげで思い出したwww
というか、いまだ芸能活動してたことにビックリした(ぇ
動いてる姿が見てみたい・・・

そうそぉ~なんやろ、掲示板・・・・・
でも、結構流してる人いるのね
あのあと、しばらくその場にいたら流れてたし・・・
上なんて見にくいったらありゃしない
2007年07月05日(Thu) 20:45
編集
タハ
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す
ほんとね。。
帰ってこれてよかったょ
。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
2007年07月08日(Sun) 11:12
編集
【チハルン】
ヒャッホーイ(〃 ̄ー ̄〃)
メイポはりきり過ぎに注意ねbb
2007年07月08日(Sun) 11:56












非公開コメントにする
