HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ナースアゲハTOPMapleStory ≫ ナースアゲハ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナースアゲハ


やぁ~~っと!新しい ジョイパ に なりました・・・・
前のは 8コ だった ボタンが 12コ になりましたヽ(´ー`)ノ

そう、ジョイパ やから キー設定 とか!!
しても意味ないので晒しません・・・・・・






ちょいウケしたからSS撮ってみた・・・
070704.jpg

ん~ 中学校の遠足で行ったくらいかな、奈良公園・・・・






さぁ~~~てw
今更ながら 友ロクした アゲハさん が やって来てくれました
070705.jpg

そうw 同じ顔。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なのに なんで そんな いろっぺ~~~ んですか!






まかんと行った毒をふりまく ナースさん
070705-1.jpg


アナタに かかれば イチコロね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イチコロって・・・・・死後ですヵ?









さすが  ナースさん サポートは バッチリです(  ̄ー ̄)*キラン
070705-2.jpg








いっぱい スキルを見せてもらい・・・・去って行きました・・・・
070705-3.jpg

貴重な お時間 ありが㌧ (〃▽〃)










その後は 姫カリカリカリカリ~~~~~
070705-4.jpg

椎茸 ドロッポーーーーーーーー!!!!!
んでもって この もやしくんの お顔が・・・・・・・











あぁあああああああああああああああああああああ( )`‥´( )
070705-5.jpg













ビサス・・・・・・・全滅しました・・・・・・・・・・

070705-6.jpg





MapleStory | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

編集
同じ顔が二つ。。。
二人でF3されたら(’A

一緒に狩れなくても誰かがINしてるだけでも
嬉しかったりするよねー
特に平日w

やっぱあ、3次職のビサスってちょいつらいねぇ(’
あ?一人4次いたけ?wwww
2007年07月06日(Fri) 15:03
編集
言ってくれたら私のジョイパあげたのに!!
ボタン沈んで浮いてこないけど…(´Д`)
手汗やら、まり汁やら色々ついてますけど…(´・ω・`)
一度ジョイパでやるとキーボードでとかできやんよねw
2007年07月06日(Fri) 18:58
編集
ちょww
前編あたし特集ぢゃんw

毒まいてって言ったから毒まいたのに(つд⊂)ウェ~ン
罠だwww

ってヵあたしゎハニちゃの方が かわいいと思うw
たぶn 中身からかわいさが にじみ出てるんだ!きっと!

ジョイパでやってるん?
うちも一回買ったんだけど 使いづらくてやめた;
慣れたら そっちのがいいんだね( ゚∀゚)
2007年07月06日(Fri) 22:30
編集
【るまちゃ】
ほんとね、同じ顔なんだけど
目の色も違うし、髪型も違うと随分かわるもんだよねぇ~
前アゲハは かわいらしい感じやったのに
新アゲハさんは、ナースやから余計にイロッポイんですけど(・∀・)

ぁ。ビシャスね、映ってないけどもう一人、4次職の投げがいるのよね~~
どうゆうことでしょうね~
言いだしっぺのくせにね~

ライチのあと、同時に3人墓ドロして
あたし一人残ってソロでもしてみよう!
と、思ったんやけどチャット死してもーたwwww


【まりあちゃ】
な!
使えるボタン@何個なのよ!!!
ぁー、それでも形見(ぁ)に貰えばヨカッタ・・・
というか、言わなくても送ってきてよ!(〃 ̄ー ̄〃)

うん、最初からジョイパの人間にはキーボードとか
考えられません・・・
キーボードしかなかったら
メイポとかゲームとかやってないハズ・・・・


【アレアちゃ】
ぇ~~まきに来たんでしょ~~?(´∇`)
んまぁ!二人で褒めあい?(゚∀゚)アヒャw
うん、きっとファミコン世代には
ジョイパやないと無理(ぇ?
今度はグル狩りでもしませうね(・∀・)v
2007年07月07日(Sat) 10:15
編集
ジョイパなんかええからはよイチゴ帽子買えq(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!
2007年07月08日(Sun) 05:54
編集
バンちゃん・・・

買いませんよ?

ナニヵ?(・ω・ )
2007年07月08日(Sun) 11:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年07月09日(Mon) 18:45
編集
ハニ様いつルチャリブレ買うの?・3・
鹿公園とか家から近いな(゚Д゚;)
2007年07月10日(Tue) 07:41
編集
キム様

何スカ?それは?( ´)Д(`)
キム様がかぶるんでしょ?

ハァ!近いのか!
大仏がいつも見えてるのヵ!
悪さはできませんね
2007年07月10日(Tue) 09:13
編集
あー俺もまたジョイパ買わんと・・・

てヵ今日のケンタかなりウマー( ゚д゚)やったんでまたよろしく( ・∀・)=b
2007年07月12日(Thu) 17:12
編集
【猫さn】
コレクションがまた増えるわけですね・・・・
1個あれば充分やぁああああ

昼間の狩りはロムがちなので
長く続きませんヶど・・・(|| ゚Д゚)
2007年07月13日(Fri) 08:45












非公開コメントにする
