HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨をぶっとばせTOPMapleStory ≫ 梅雨をぶっとばせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨をぶっとばせ

皆様お元気ですか?
最近、周りは 萎え気味な方々が多いようですね

悩みは誰かに話すとラクになるもんです
そんな話を聞いてもらえる友達がいるって ステキですね

まぁ、あたしに悩み相談しても何も返ってこないので・・・
友達いません!(ヲイ

誰かさんは人を心配させといて、何もないとか!
ちょっと怒ってるよ、あたしは!

と、ココで愚痴ってみた

みんなも梅雨をぶっ飛ばす勢いで、これからもメイポもリアも
頑張って下さいましね

(自分もガンバリマス・・・・)




どっかでバトンがまわされてましたけど
また後日やりますからぁあああ
070706-1.jpg
ちょっと前の出来事ですけど 美女に挟まれ・・・・・




なんかスキル(なんてゆーの?)かけてもらったら!
070706-2.jpg

ヒールでもクリティカルでるのかYO!! (知らなかった・・・)

戦士でも 出ないから ちょっと 嬉しかったんだな



070706-3.jpg

あぁあああぁああ・・・・・ 変なの増えた・・・・ 

まだこの時 Lv61のバンさんです

バンちゃんのために 頑張る チハルン!
無理するなって・・・・





いつものように ウイルスバスター起動して最小化なって
070706-4.jpg
その間に やっぱなぁ。。。。。。

ゴメンヨ・・・・・・・






体力装備をかりて いざいざ!!
070706-5.jpg

いあ、浮き輪・・・・・・


ハイ、見事 MISS 









オレンジが 一番 普通 ということがわかった1日ですね
070707.jpg
















デンデンに ヒールアタック!!!!!!
070707-1.jpg
振る予定のなかったドゥーム・・・1だけ振ってしもた・・・
ちなみに。。。ファントム・・・・・・

ハゼには ヒールきかなかったわ チッ!!





そして とうとう オレンジ Lv112
ハニと並んでしまいました

メイン乗っ取られも もうすぐです



MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

おめw
編集
オレンジcはもぉ112れべなんですね!!w
早いw

そういえば最近よく曇りのち晴れギルドの人をみかけますw
変態ギルドなのかーw(ぇw
2007年07月11日(Wed) 19:04
編集
バトンよろw
スキルはシャープアイズっていって略してシャアだy

弓sと狩る時シャアよろでw

きっと通じないから


今度ハニ様の旦那ベジータ様に会わせてw
2007年07月12日(Thu) 01:43
編集
すなちゃんはあほだなぁ~
そりゃあいろんな意味でwww


そっちはネタアバ大好きキャラおおいよなww
2007年07月12日(Thu) 09:00
編集
ハニオレンジタン
お世話になりますチハルnでぃす。

早いょレベルあがるの;;;

おいてかないで><
2007年07月12日(Thu) 09:59
編集
【ゆんちゃん】
来週には120!!!(ムリかも)

変態!
変ギルと、バンちゃんは言ってますけど、
変態とゎあああああああ
同じ意味ですかね、ハイ・・・・


【キム様】
赤い彗星シャア!!!!!!

ふむ、ゆんちゃんには、通じそうだ、うん

シャアよろ!
シャアヨロ!!
シャアよろろろろ!!!!

ベジータ様は冬眠中です


【るまちゃ】
ねぇ~。。。怒ってるというか少し寂しかったのかも
私の片思いですからね・・・
まぁ、本人が納得してるならいいんですけどね・・・

ネタ!!! ネタに生きよう・・・・(嘘


【ちはるn】
ぃあ、たぶん人より遅いから
そのうち ちはるn にも抜かれるでぇえええぃ
元気な時に姫 行きたいねbbbbb

さぁ!今日もせっせと頑張りまぁあああああ!!
2007年07月13日(Fri) 08:51
編集
(;゚(∀)゚) エッ?
私のコトだったの!?!?
ドンヵンヵnなんで気付きませんでした(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ
話してもィィヶど
確実に引くし答ゎ自分で出したヵら
聞ヵなぃ方が身のためでっせ??
2007年07月13日(Fri) 21:06
編集
【すなちゃ】
ぇ~。気づいてないのか・・・
ぃあ、やっぱそこまでの関係だったのね、あたしたち(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

引く内容って、ホントどんなぁ~~~ ;3;
2007年07月13日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
