HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ どないしょ!!TOPMapleStory ≫ どないしょ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どないしょ!!

明日から3連休ですねー

東京・大阪では オフ会 開催の模様です
またもや 不参加ですけどι(´Д`υ)

みなさん、各ブログ 報告 楽しみにしてまぁw

あたくし 祇園祭 行ってきます (ぁ
いえね 実家が 京都なんで 親戚 集まりますです、ハイ


ぁ~ ヘンなバトンまわってきました・・・
【どないしよバトン】






暇なキムキムが バトン作ったそうです

日常生活で「どうしよう」って困った時あるよねw
ってことで!
【どないしよ バトン】

 こんな時あなたはどうする?!


■同窓会で全く見覚えのない人に「覚えてる?」って聞かれた


 ぇ?いたっけ?   ジョーダンや~ん♪



■人前で社会の窓全開だった


 さりげなく閉める




■銭湯の浴槽でオナラがでて大きな気泡が浮かんだ


アハw


ごめんクサイw


 これまたクサイw


ぁー クサ!! 





アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




 ■鼻毛でてるでって指摘される




あら、ゴミがこんなところに、オホホ


・・・・・・・・



■一言喋るのに噛みまくる




アベシ!!!!




■すかしっぺ成功したけど臭いなって言われたとき



どっからにおうん?





■腹の音が鳴った時



おなか減ったネー




■友ダチから借りた物を壊したとき




借りたことをなかったことにすr


・・・・ あやまる





■バトンまわす人いないとき


適当に名前書いとく・・・・・・(知らない人とかの・・



暇な人!ネタに困った人は 持ってちゃってぇえええ








 
MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うちゎ2連休ヽ(´ー`)ノw
どこ行っても 激混みだから
出掛ける気力が・・w

アベシww
2007年07月14日(Sat) 09:39
編集
バトンおつ!!
ひでぇぶぶうううううううううううううw
2007年07月14日(Sat) 15:47
編集
オフ会報告は雲晴れのブログで公開すると思われ!!

乞うご期待!!
2007年07月15日(Sun) 01:32
編集
バトン乙www
こんなことあったらホントどないしよですねwww
2007年07月16日(Mon) 00:58
編集
【あれあちゃ】
台風がねー、きてたねー
今日は1日まったりですぁw

アベシに反応(|| ゚Д゚)
アレアンも暇ならやってみそ・・・


【キム様】
おもろいコメできない・・・
もう死ぬしかない

ヒデブッ


【猫s】
期待期待期待vvvv


【ゆんちゃ】
フツーに困ることばっかりやんなぁ・・・・
実際あったら、ん~
どうするんやろね・・・

そうならんよう、気をつけますww
2007年07月16日(Mon) 09:52
編集
チハルンs?
姫探してたら
おぉ ハニチャの友の!?
タブンそぉだ タブン(’
と思い・・・
「退院おめ(’」
って初対面なのに
言い逃げしちゃいました(゜o゜;;ギク!
2007年07月17日(Tue) 10:57
編集
【こなんs】
ちょwwwwww
逃げたんですかぁあああ!??
今度、ちはるn に聞いておきますぁwwww

言い逃げって(*´д`;)www
ウケタw
2007年07月17日(Tue) 18:34












非公開コメントにする
