HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 潜在武器TOPMapleStory ≫ 潜在武器

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

潜在武器

ネタがないので とあるとこからもらった占いでもやってみよぉ


【武器占い】
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html


武器って なんだか カッコよさげ(ナニ?







あなたの武器はピストルです!


 -ピストルが武器のあなたは-

 かなりの格好付け屋なあなた。
 人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
 そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
 相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、
誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
 普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、
一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。
しかし、球切れも速いようです。
 また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
 また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。




-恋愛傾向-

 気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
 基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば
格好悪いこともやってしまいます。
 また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
 恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
 対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
 また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!
と悩むことはあまりなさそうです。




-相性の良い相手-

 武器が『ナイフ』の人







***************************************


ま、まぁまぁ 当たってるね・・・・・


暗殺が得意です ( =Д=)背中に立つな



ナイフ の 人 いませんかぁあああああああああああ?


MapleStory | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

編集
頂いて行きますw

続きはウェブat紫煙ブログで

あぁー 残念ながら ナイフぢゃありませんでした
アーヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアーヒャッヒャ
2007年07月19日(Thu) 10:38
編集
「ちょっとハニちゃん、ピストルー?!
かこいいぢゃん!!w
あたしがナイフになるわ!!」

ってやったらwwww

「あなたの武器はカビ取りスプレーです!」

ふいたwwww
2007年07月19日(Thu) 11:56
編集
私はアイスピック(’

とってもねちっこいあなた


とかいわれてますがww

ぜんぜんあってねええww
2007年07月19日(Thu) 13:42
編集
(*′∀`)ニヒ♪

体だった(σ'ω')σYO!!
2007年07月19日(Thu) 20:19
編集
僕は体やったんで今からまた鍛えてきます|∀・)+
2007年07月19日(Thu) 23:12
編集
ピストルかYO!
かぶるとは・・・
2007年07月20日(Fri) 01:32
編集
【紫煙s】
わーお!炎だった紫煙さん・・・
カビ取りスプレーな アレアちゃんと相性ぴったりですやん・・・


【アレアちゃ】
て、ことで 相方みつかりましたね(ぇ
しっかし、アレアちゃんが カビ取り・・・・・
すんごい うけたんですけど(’


【るまちゃ】
うわぁ~鋭いところはアイスピックって感じやけど、
ねちっこいwwwwww
そこは違うよな、ウン


【かるちゃ】
ちょ!体ってなによ!体って!!
いろんな妄想が・・・(ぁ
てーか、かるちゃん。。。
ハニの友ロクをオレンジにうつしていただけませんか?(ここで言うなよな・・・)


【猫s】
オマーも体ってかよ!!
さすが体育会系(ん?
体が資本・・・・・・


【キム様】
なー・・・・
ウチの 旦那とつばさ もピストルでした・・・・
キム様も家族の仲間入りやな ・3・
2007年07月20日(Fri) 09:56
編集
カビ取りスプレーて・・・( ゜Д゜)ポカーン
2007年07月20日(Fri) 19:21
編集
【こなんs】
カビ取り~~~!!!!
あれです、みぅちゃんが炎なので・・・あれです(ナンダ
2007年07月22日(Sun) 10:04
編集
コメント読んでて、
”えっ!!?カビとりスプレーって武器なの!?!?w
とか思いながらうけてたら、
私もカビとりスプレーでした@@;
恋人にしたいNo.1とか嬉しいけど、
何か全然当たってない気がwwww
2007年07月23日(Mon) 19:41
編集
【ゆんちゃn】
ここへきて カビ取りスプレー 多いなぁwwww
ジワジワやられるんでしょーね・・・・・

あら、あたってないノン?w
やっぱね、あれよね
誕生日と血液型で決まってしまうんだから
そらーw 当たらんのもあたりまえ・・・・

あたしはかなりあてはまってたのでwwwww
ぁ。美形じゃないわな(’
2007年07月24日(Tue) 09:18












非公開コメントにする
