HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 墓マツリTOPボス ≫ 墓マツリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

墓マツリ

おはようございます♪
昨日は武豊が記録更新
2,30年かかった記録を2年ちょっとで抜いてしまったわけですよ
(だから なんだ どうした?)



OH 墓マツリ
きっと本人も忘れてる墓ドロです(’
070716-1.jpg
骨・・・・・・ひろってあげてくださいね・・・・






加齢のため、力つきたようです・・・・
070717.jpg








先日 久々に ビシャス行って来ました
普段 昼間には ロムることが多いのでグル狩りも まともにできないことがあるので
なかなか 人と交わることない あたしです

今からビシャス行ける?と聞かれ ちょうど行けそうだったんで お邪魔させて頂いた

070720.jpg






あっとゆーまに終了~
070720-1.jpg

ラクだったなぁ((’







2回目 131レベの氷魔さんも加わって 余裕ぶっこいてたら
070720-2.jpg

なんか 上の爆弾で 二人が同時タヒ!

んで ←に 移動しようとして 氷魔さんが 接触死(ぇ!



上の爆弾って 即死なのですか?
それとも 私(プリ) のせいですか????

そのへん わかんないので ぜひ教えてください"ミ,,゚Д゚彡"
もっと 腕 をみがかねば!!!!!!!!












そうそう!

この方・・・・・・とうとう!
070721-1.jpg



4次転職 ぱらちn おめでとぉおおおおお



長かった・・・・・・・
って ことで?というのでもないのですけど・・・・
上海ハニーv は捨てられたので(ん?

新カポ誕生((ん???








ぃあ、もう メイン交代ですね・・・
070721.jpg


マリアちゃん いないので・・・・
無駄に カポ&フレ リング を つけてみました・・・



ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
キラキラを捨てたのね!!!
><。

ってのはまぁ冗談として
まぁまた遊びましょー

いつだかわからんがギルド集会でれるようならでてねw
てヵ今週の木曜日にするか?ww
2007年07月23日(Mon) 09:43
編集
ほんとだw
墓祭りだwワッショイw
もうハニちゃも115かよ!
4次にリーチですな☆
がんまて(*→ܫ←*) ☆
2007年07月23日(Mon) 14:28
編集
墓多い(*-ω-)(-ω-*)ネー

ァフロn4次o。オメデトウ。oヾ(*'ェ'`*)ノ
ハニちゃも(*´ノ0`)がんばっ♪

2007年07月23日(Mon) 18:05
編集
新カポ誕生おめ?w

ビシャスの爆弾は上の方がダメージ大きいですぉ!
上の爆弾は8kくらい喰らうみたい><
下は4kくらいw
上の爆弾にはお気をつけあれ><b
2007年07月23日(Mon) 19:36
編集
墓まつりにるまちゃがぃなぃ(´∀`*))ァ'`,、
ァフロ4次なったんだぁw
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
2007年07月24日(Tue) 07:49
編集
【るまちゃ】
そう、キラキラ(ぁう><
ぃあ、とりあえずオレンジ120なるまでは・・・ね
たぶん120なったらボチボチ育てますぇ。タブン(ヲイ
ぁ!今週だけ木曜が微妙やねん!
むしろ今日ならできるということが発覚!!!
あと、来週の金曜とかもいけるかもwwwwww


【アレアちゃ】
そう、自分も1日2,3回 墓出してるけど
自分のは載せない( ̄ー ̄)
今週中には行きたいねぇ!4次w


【かるちゃ】
ありまとぉ~♪
あと、ちょいでちょいでぇー
120!長かった120 (T.T)
がんばります!


【ゆんちゃn】
サンクスvvv
OH!8k
それは即死ですな・・
ヨカッタ、あたしのせいやなくて(’A
同時 墓って ビックリするけど
笑えるのは私だけですかね?w


【スナちゃ】
それは るまちゃん自身のブログに
それはもう、マツリどころではないくらい載ってますものねぇ?(|| ゚Д゚)
ちょっと前なんて私が見てないとこで勝手に墓出してましたヵらね・・・・・・

次はとうとう私も4次の仲間入りやな><
2007年07月24日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
