HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 昼間の主婦TOPMapleStory ≫ 昼間の主婦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昼間の主婦


夏休みに入り 昼間の無駄な拡声器も増えた気がしますねぇ

さてと 昼間は主婦の時間ですけども
ママ友 アレアちゃんが遊びに来てくれたザマス
070723-1.jpg

OH! なんか 光 輝いてるし!!!!!!!







ナースアゲハ だった アレアさんも退職して 
夏のリゾートへでも行くようですね

って!
ほぼ アバ同じじゃんw

って、ことでサンバイザー かぶってみた(’

070723-2.jpg














二人して ↓アバ ナシ
2007-07-23.gif









リアでも 下 履いてないとか 言って ズボン取りに行って帰ってきた
奥様に 問いかけてみました・・・・
070723-4.jpg




(・∀・)オチャノンデカエレ!



MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
平日昼間主婦の集い!!!
自分もそうだったのになんか凄く懐かしいわぁ~

夏休みは昼間INできるけどハニちゃんあれあちゃんは
リアが忙しくていなそw
2007年07月24日(Tue) 11:01
編集
リアでもパンツなのが晒されてるww

サンバイザーかぶると
頭が青くなるの?!
髪の毛がグラデだから??
ってヵ サンバイザーにして同じくしても
やっぱ雰囲気がちがーw
ハニちゃぁの方がかわええーw

どうなってるの(´_ゝ`)!!
2007年07月24日(Tue) 11:34
編集
【るまちゃ】
集いww
よく集ってたよねぇ
ママシュを沸くまでひたすら待ってたりとかwwww
夏休み!てーとお盆かね?
それは無理やと思う、うん(オワタ


【アレアちゃん】
ぁははw だって履いてないとか衝撃告白やし!!

ぁ、髪の色は実は今、青色~w
カニでまったく見えない・・・

いいやん、リア アレアは
ちょーーーーカワイイんだし!!(*‘ω‘ *)
2007年07月24日(Tue) 20:30
編集
( ;´Д`)ハァハァ
2007年07月25日(Wed) 03:13
編集
|○Д ○)ノ
2007年07月26日(Thu) 09:15
編集
昼間の主婦は下履いてない!?ドキドキ(←壊
2007年07月28日(Sat) 12:31
編集
【ゆんちゃ】
"ミ,,゚Д゚彡"
そ!れ!は!
この アゲハさんだけです、ハイ!!wwwww
2007年07月29日(Sun) 10:12












非公開コメントにする
