HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ビサスデビューTOPボス ≫ ビサスデビュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビサスデビュー


ペットが人形になったんで 買いました
ついでに 名前もつけました

が!次のパッチで 前々から欲しかった バル が!!!!!
でるっぽい!!?

ど、どうしよう・・・・・


さてと・・・・・バンちゃん ビサスデビュー 行って来ました

何回目のデビューですかな|・◇・)





その時にINしてた ギルメン総出
070724.jpg

んー 4次職が ライチだけww
途中で ちはるn 寝ちゃうとかwwwwwwwwwwwwwwww
クリア ならず・・・・・・・




ちはるn 寝ちゃったんで どうしよっかー と ビサス前に いたとこに
最運さん が 通りかかったので 声かけると

ソロする っていうので 1回だけ 一緒に行ってもらうことにしたぁああああ



ちょいと 期待♪
070724-2.jpg


ハイ・・・・結局・・・・・やっぱり・・・・無理で・・・・・・
雲晴れメンバー 全滅wwwwwwwwwwwwww

またリベンジ 行きましょうねーーーー







その後 詩亜さん に 呼んでもらい 姫 行くと・・・・
070724-3.jpg

おお!?
マリアちゃん の 友 と 遭遇~

マリアちゃん 『まだ 仕事 忙しいの?』
って 聞いてたよ((’








なんだか 姫に すごい 人口・・・・・
070724-4.jpg


ぁ・・・おちて  INして  即死 でした (・ё・)





即死後 いつもの場所 狩ってたら・・・

070724-5.jpg

沸きUP サンクス!
気づいたら タブン おちてて いなかったね・・・・

ありがとん(=゚ω゚)ノ



ギルメンと遊んだ一日でした


ボス | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
姫めっさ多いww

今度のうpでバル出そうだよねw
でもあたしゎ・・サルに浮気しちゃったんで・・
(´Д⊂ ウワー!!

あ、ビサス おつかれw
スローなら かけられますんで さそってくだしーw
2007年07月25日(Wed) 11:11
編集
ギルメンのレベがいい感じよねー

キラキラの今の面子だと
ビサスは厳しいかな(’
てヵIN率ひくいいい(’

まぁギルド集会でもしてみんな召還するかw
2007年07月25日(Wed) 14:30
編集
【アレアちゃ】
サル~~ ><;
バル~~ ><
マジで悩んでる(ぇw

スローってなんだ?(ヲイwww
じゃあ、アレアちゃんも グルグル眼鏡かけてね|´(・)`)ノ


【るまちゃ】
いい感じにそろってるよねぇ、職とかもw
ホント高レベの方が
仮引退だし、しろぽんとかガンバッテもらわにゃああw

ギルド集会・・・・
てか、知らない人がこないだいたのでwwwwwwww
というか、いまだ会ってない人もいるしな;;;
ヨロシクお願いします ;4;
2007年07月26日(Thu) 09:20
編集
緊急キラキラ集会本日決行!
参加者、るま&あれあ

夜9時から!

ハニちゃんもかもーーーんん!!

てか、告知書いておいて(’
2007年07月26日(Thu) 14:47
編集
【るまちゃ】
ぁ。今 見た次第です。ハイ・・・

てーか、昨日の昼間に
アレア&マリアの逢引に遭遇したよ!
そこで話はしてたけどww
やっぱINできなかったさ・・・
まりあさんは参加したのかな?ハテ
2007年07月27日(Fri) 09:04
編集
まりちゃんきてねえ(’
いけずだよね><
2007年07月27日(Fri) 10:24
編集
ビサスデビュー全滅どまぃです><
ビサス今度呼んでくださいな^^v
2007年07月28日(Sat) 12:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年07月28日(Sat) 17:26
編集
【るまちゃ】
夜は忙しいお人になっちまったねぇい・・・

【ゆんちゃ】
そそ~w
ゆんちゃんがビシャス行ってる時とかにビシャス行こうって話になってたりとかして
同時にやってる時あるよwww
合流とかすればいいのになww
2007年07月29日(Sun) 10:14












非公開コメントにする
