HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ビショップTOPMapleStory ≫ ビショップ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビショップ

少し前なのですが とうとう 4次職 ビショップ なりました

2007-08-01.gif

身を削ってくれたアフロnに
ヒールかけて +122 の 経験値をもらい 120にレベアップ!!!


さぁて、どうしましょう 金 か 戦闘 か!!!!!

なんか 長くなりました (||  ゚Д゚)






とりあえず 時間もあるということで ドラゴン巡り に旅立ちました
結構 すぐ沸いてて ちょうど ヘクちゃん と ハルヒン がいたので
手伝ってくれることに(;・∀・) おおw なんて親切w
070729.jpg

し、死ぬわけに いかないので ヘンな SS しか ナイ 。・゚・(ノД`)
4人いたし
ザクチケ効果? 
アフロが持ってたので 1匹目で 英雄のペンダント ゲットw




さて 次は グリフォン
まだ 倒したことないなぁ 出るかなぁ

何周か グルグルまわってて 







キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! よ!
070729-1.jpg

1匹目では 出なくて 2匹目!!
とまわってたら さっきまでは まわってる人いなかったけど
ちょうど 先にいた ソンズさん

転職のためだろうと すぐ察知してくれて 一緒に倒すことになりました^^
おかげで すんなり ゲット~~~!






ちょい粘ってみて ヨカッタw
半分 あきらめてたしな。。。 ぜんぜん沸かないし;;;;
て、ことで 早速w
070729-2.jpg

なに・・・ 下の 【しばらく考える時間がほしいです】
いらんやん?




瞬間の SS 撮れてませんでした・・・・・・

お祝いメッセージありがとうございます|*゚ー゚)ノ
070729-3.jpg

バハムート ゲットして うかれすぎて 一気に 3 振ってしまった・・・・
070729-4.jpg

まぁ、レベあげりゃあ いっかぁ

ぃあ!どれが バハムート?







次は ザオリク や!!!!!!!!

海へ行ってきた・・・・・・


黒い本は、もうだいぶ前から持ってたけど このあいだ
アレアちゃんがくれる っていうから 交換しました(ハァ?w


危険な海峡2 から 隠しポータル
制限時間とかついてんのかぁ・・・
070730.jpg








これを投げるわけだな、ヨシ
070730-1.jpg










|  `ハ´)ノ ソレ!
070730-2.jpg












ボッ!!!   メラメラ~~~~
070730-3.jpg













なんも おこらんじゃないかぁ・・・・・・・・








ボー









|  :゚皿゚:)!!!!!!!!










070730-4.jpg

ネタじゃ ないっす!!!!!!!!!

ほんま ボーっとしてて 黒い本 投げたときには

残り 5秒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










おいおい・・・・・






拾ったときには もぅ・・・・・・
アブナイアブナイ
070730-5.jpg

拾って 自力で帰ることなく 強制送還 されました |゚⊇゚)ノ

やばかった・・・・・(;・∀・)
また やり直しやったとこかな;;;;;





コレを持って スリピへww

ちょうど カズアイ99匹?999匹?かなんか倒すクエも終わってたみたいで
終了したら

魔力(棒)60% もらったんで 貼ってみた(’
070730-6.jpg
メル持ってないし こわくて 30% 貼れません・・・・・










んで! 問題の忍耐や!!!!!!
足元みえないし。忍耐苦手だし・・・・・・

できんのか・・・・・・・・・・制限時間20分で!!!!




ハイ・・・・・1回目~~ なんもできず 終了~~


2回目~~~

テケトーに行ったら さっきと少し違う!!!
ぁ!ドア見えた!!!!!!!!!


メルまいて 足元確認!!!!!


あと少しがイケナイ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!






と、ちょうど 休みだった るまちゃん がいたので 即効 聞く!!!!!

な!なるほど~~! ひだりか!!!!


教えてもらった ブログから 地図も確認して


3回目!!!!!!!!!!!!!!!





070730-7.jpg

途中にSS撮れば よかった・・・・
到着のシーン おもんない・・・・







めでたく リザレクション ゲット~~~!(でもSPないんですけど)













レベ上げするため 武器庫 で 吸わせてもらう | Θ∀Θ)
070731-3.jpg




バンちゃん ありまとぉ (=゚ω゚)ノ
070731-5.jpg







アバ無しキム様 スペシャル ありがとぉ!!! 馬カッタ!!
070731-4.jpg









ジャクム忍耐 も なにげに 初挑戦してきたy
070731.jpg



クリアできてないけどね!!!!!!
070731-1.jpg



さて できるのかな・・・・・・



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ビショのが赤くないし、どこでもついてけるからいいよねー
まぁそのかわりソロはどんどんマゾクなってくるけどね(’
黒字だけどw

てヵあ、ヒール回復でれべあっぷとかwww
芸が細かくてわろたw

仲良く転職いいねーw

まぁまたあそびましょ♪
2007年08月01日(Wed) 11:38
編集
トントンと進んででけたみたいだねw
おめでとっぉおおお☆

黒い本のところゎ
あやうかったねw

ジャクム忍耐・・
あたしゎ2段階目の2面目で諦めたw
イーーってならん?w
2007年08月01日(Wed) 12:33
編集
【るまちゃ】
ウン・・・思えばやっぱ魔を先に育てりゃよかったよ
最初は氷魔やったわけやし・・
元々ハニって倉庫やったのにねぇ
でもコレで資金は少しあるからハニも地味にレベ上げだけはしようかな^^b

しかし、ちょうどるまちゃんいたのが奇跡やなww


【アレアちゃん】
危うく消えるとこやったし
今度はほんまにアレアちゃんに黒い本もらうとこやったなぁw
ジャクム忍耐な。。。
いや、まだ1段階もクリアしてませんけど!!!wwwww
また時間のあるときやな・・・・
パッチやったし、やること増えそうやんなぁ・・・・(’

ビーチパラソル ほしー(゚Д゚)
2007年08月01日(Wed) 16:44
編集
ぅおお!!!
オレンジcいつの間に4次転職!?w
おめでとぉぉー^^v
速いですねぇぇぇ@@;;
追いつかれそうだぁw

ジャクム忍耐、大変だけどがんばですw
いつか一緒にジャクム行きたいですねぇw
2007年08月03日(Fri) 18:09
編集
【ゆんちゃ】
ありがとぉw
んーでも、もうサクも買わないだろうし(ぇw)
クエ全然やってないし狩りしてない今日この頃です^^

んで、ジャクム忍耐は
ゆんちゃんのブログをブクマしてあるので
それ参考にしてからまたリベンジしますよ!!!!

ほんま。つれてって下さい(;´瓜`)
2007年08月03日(Fri) 20:23












非公開コメントにする
