HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 花火TOPMapleStory ≫ 花火


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花火

昨日は PLの花火 あったみたいです(タブン
ウチからは見えへんけど すごい ボンボン 音が響いてた
実家からは 宇治の花火 は見えるけどね(関係ねぇ

ハーイ パッチ後は せわしない ウン









INして 速攻 ヘネおいで~ と お声がかかったので わけもわからず行く( ・Д・)

人。集まってるな~と思ったら コナンさんもいて お祝いメッセージを頂きました♪
拡声器のあと 花火(?)まで!!!!!
070801.jpg

|☆∀☆)ノ サンクスです



ここに いる NPCアルミ に火薬を渡すみたいですねぇ
全ch共通? で たまると 花火があがるとかで・・・・

花火のあとモンスターが出るとかで・・・・・・



070801-2.jpg

070801-3.jpg


070801-4.jpg





あぁ・・・・・・かたまってた・・・・・・・

ちょっとだけ花火 見えるかも・・・・・・・

んで!
モンスター・・・・


ドラゴン グリフォン は 見えた

けど かたまってたんで さーぱり わかりませんでした (# ゚Д゚)









んで そんな中 ライチ~~~~~ ありがとぉ!!!!

見逃さずにすんだ (;・∀・)
070801-5.jpg



まぁ もっと 人がいない時に 行ってみよう・・・・・










ショーワで リックちゃん みつけたから こっそり 上げ逃げしたら 
おっかけてこられた( ; ゚Д゚)
070801-6.jpg



MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あのしつこいぐらいの花火にそんな意味がww
まだクエとか全然やってないんだけど
火薬ってクエでもらえるのかな?
2007年08月02日(Thu) 13:09
編集
【るまちゃ】
マジ重かった;;;
んとーw 火薬はもみじと一緒でモンスターがドロするよw
んで、アルミに話しかけると
どんだけ渡してあるとか見えるんだけど
100個でメモリ1ミリ増える程度やから
相当渡さなアカンみたいねぇw
まぁ、渡さなくても誰かがやってくれるから
ヘネでボーッと待っててもよいかもね(’A
さっぱり見れへんかったしまたいかねばな・・・
2007年08月02日(Thu) 13:24
編集
拡声器シタッケo(゜◇゜o)?

レッドドラゴンとかモンス出たときゎびっくりしたけど
弱かったねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)
2007年08月02日(Thu) 21:00
編集
゜ε゜
2007年08月03日(Fri) 03:15
編集
100個でメモリ1やったら俺一人であげれるかも('

てか、PLは見に行かんかったけど淀川は見に行きます|∀・)+゚
2007年08月03日(Fri) 12:38
編集
叫んだときカオスな状況だったのかw
タイミング悪すぎ正直済まんかった。だが反省はしていない。

僕にやる気をplz(
2007年08月03日(Fri) 16:32
編集
花火まだ見てないんでみたいですぅぅうーー><
土日にやってみようかな?w

何か強いモンスターがいぱい出るらしいですねぇw
2007年08月03日(Fri) 18:12
編集
【こなんs】
あれw 勘違いやった!?
なんか叫んでもらってたようなwww
何を見たんやろ?(;・∀・)
モンスターの画面で固まってしまったから
動いたときには何もいなかった・・・・


【キム様】
| ̄з ̄)~♪


【猫にゃー】
ぇ(|| ゚Д゚)マジで?
何個ためてる気!?

淀川って明日やん!?
台風やん?あれ?さったっけ?
ん?雨ちゃうん!?


【ライチ】
そんなライチが大好きさ(・・・・・・・・・)
夏休みなんだからぁ~~
昼間もINしてみてyyyyyy!
なんかドロ狙うとか?w


【ゆんちゃん】
うぬんw
みかけだけ強そう・・・www
なにせあのあと人が少ない昼間にレベ20くらいのキャラで行ったら
死なずにいたしww
こわくて攻撃はしてないけどwww
被ダメ200くらい とかってまわりの人が言うてましたよw
土日は人も多いだろなぁw
2007年08月03日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
