HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ HS?TOPMapleStory ≫ HS?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HS?

新MAPにちょっくら行って来た

顔20がナイって叫んでる人いたけど ほんとどこ?
19って前からあるの?
気にしてみてないからわかんないや・・・・

って ことで 新MAPには顔19・・・・・・
070803-2.jpg
寄り目・・・・ 種みたい・・・・・



新髪型は ゴージャスね(’A
070803-3.jpg
でも ちょいヅラっぽく 浮いてる気がする





平日の昼間は 夏休みとは言え 人が少なかったw
花火のリベンジw

070802-5.jpg
←にも 出てたwww



つか・・・・・弱い・・・・・・
070802-6.jpg


あちゅーまに 倒されてた・・・・・・









ぁー ついに迷ってた バル

迷ってたとか 言いながら 即効 買っちゃいました(||  ゚Д゚)
070803.jpg

ジェイ・・・・の由来は この人・・・・

J - Go Crazy
(↑↑お暇な方はビデオでも)





ジャンプが いいね(’
070803-1.jpg

というか 歩くんじゃなくて 飛んでくれよ!!!!





そうそう スイカの種!

小さなスイカの種 50個 
070803-4.jpg
    


パラソルビーチ? ビーチパラソル??


|´Д` )|ほしいねぇ・・・・・・




何回もトライできるっぽいから ひたすら集めるのみ!?











メイプル装備!



イヤリング・帽子・武器 3つそろえて装備すると・・・・




070803-5.jpg

なんかエフェクト出てるし!!!



対抗してヽ(`Д´)ノ  元祖 ホーリーシンボル
070803-6.jpg







オメーも 持ってんのかぁ!!!!!   Lv164ボウマスター↓↓
070803-7.jpg

魔 だけかと 思いきや みんな HS じゃん・・・・・・




その後・・・・河童で火シュリ 出たという噂をもとに 河童狩り・・・・


移動(靴)70%・30% 
両手剣製作法(?あれこんな名前?
と しょぼい靴がドロしただけやった・・・・・


次はどこで狩ろうかな・・・

MapleStory | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
HSよろ!
カサンドラの占いでタダで調髪できるかもw

予想ランダムw
2007年08月04日(Sat) 01:01
編集
メイプル装備のエフェクト!!
イヤリング・帽子・武器ってなんでもでるのかなぁ(’(’(’
2007年08月04日(Sat) 17:58
編集
花火のトコに友がぃる(U´Д`)ワンワン
2007年08月04日(Sat) 23:15
編集
顔19なんか不思議ww
新しい髪形にしてる人は結構みかけますねぇw
新MAPまだ行ってないので早くいってみたいですw

メイプル装備そろえるとエフェクトでるのかぁw
メイプル帽子捨てちゃったぁ><
2007年08月05日(Sun) 17:20
編集
私も早く新マップいかねばあああw
昨日メイポ装備全部そろえたけどイア強化してて
やみっちゃった(えへ)

別キャラでげっとしなおそww
2007年08月06日(Mon) 09:04
編集
【キム様】
もうHSあるじゃん(’

なるほど!ランダモ!!(ぇー


【こなんサン】
なんでも?ってのはほか職?w
全職同じエフェクト・・・
違うのかとちょっと期待したのにねー


【かるちゃ】
どの人じゃぁあああww
あたしは一人で行ったので誰も知りませんでした・・・・


【ゆんちゃ】
新髪型いいよねぇ^^
ぁー帽子はまた何回ももらえるんかな?
イベントガイドに もみじ渡せばw
まだやってないからわからないけどwww


【るまちゃ】
ぇ~w
闇wwww
じゃー 月ちゃんではもう無理ってこと?wwww
イヤは 1回のみ?
もらえるのって・・・
2007年08月06日(Mon) 10:04
編集
はにちょめ(*-з-)

メイプル帽子3個もらって
2個やみったw

んまぁあああ!!!
2007年08月06日(Mon) 10:39
編集
いあ、別キャラでやって
一番最初の状態ならほかの人にわたせるはずw
最終グレードアップさせると交換不可だったきがするけどw
2007年08月06日(Mon) 11:08
編集
【アレアちゃ】
ぇwもう1個は?w失敗?ww
まだ帽子もらってないやーw
というか強化すらしてないぜ・・・


【るまちゃ】
なるほどw
もう70までしちゃったから交換不可かw
あたしも闇ろう(ん?
2007年08月07日(Tue) 09:00












非公開コメントにする
