HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ リーチTOPMapleStory ≫ リーチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リーチ

あちぃ・・・・・
最近のヘビロテ


イケナイ太陽


哀歌(エレジー)


上はまだしも エレジー なんで 今頃とか 言わない イワナイ
(クリックでPV)












最近は フロリナ で 種集めしてました

フロリナの モンスター出るMAPにも ダンボールがあるので
人も、まったくみかけない・・・

おかげで・・・・


070806.jpg

でも 叫んでる人の中に 【16個連続 ゴーストの包み】

とか 言うてる人いたから ラッキーなのかな?

結局 ゴースト3つ  みなぎり2本 で コレw だったし♪









さて 先日 


リッチ


が 死森に沸くということだったんで 行ってみたけど
SSソフト起動してなくて 撮れてないという罠!!!!

またまた リベンジ・・・・というか ゾンビからホンスタ出るんですか?
ということもあり 死森で 狩りしてきました







アレアちゃんがフリマで ラブチェア 見つけたってんで一旦フリマ行くwww
んで 見てから 戻ると すぐ 出たwwwwwwww


070806-4.jpg



リーチ??w

ポッテリ お腹の出た リッチ な オヤジではなかったね・・・・





で!まず 出ても 慌てては いけません

ウッカリ 攻撃すると MISS だけで
しまいには 街に 強制送還!!





そのMAP内にある お墓
070806-5.jpg

ココに 歯を お供え "・・・(,,゚Д゚)†"







070806-6.jpg

箱に かわるので コレ 壊します






070806-7.jpg


コレで安心♪


ヒールアタック 3,4発で 倒せます (よぇーーー)



たまに 聖書 ドロします


この使い道はいかに・・・・・・・










MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ぐはw

そのお墓にお供えでおkとか
よく解読でけたねw
リーチでしたヵw
歯ブラシみたいな名前だに(n´・ω・n)

パラソルおめりんこ♪
あたしゎもう10個ぐらいゴーストの包みw
やめちくりぃぃ(´Д⊂
2007年08月07日(Tue) 09:43
編集
りーち!?
なんだそれゎーヽ(`Д´)ノ
死森のどこでも出んの?(@_@)!?
2007年08月07日(Tue) 11:11
編集
ゴースト以外でるんですか(’
私もずっとリッチだとおもっていたwwww

パラソルほしいww
2007年08月07日(Tue) 12:36
編集
【アレアちゃ】
あたしも人から聞いたのさーw
でないと、無理w
リーチなぁ、実際どっちがホンマやろw
ドロした聖書にはリッチって名前やねんw
まぁ、どっちもでええよな(’

もう10個もやってんのかぁw
今日も種めぐりやった?w

ラブチェアってマジでどこでーー?w


【こなんサン】
うんうんw
ちょうどね、死森4にいて るまちゃが2にいたときに
同時に沸いたからついでに
1と3も回ったら出たからほぼ同時に出るのかなぁ?
なんなのかわからんけどw
なんの意味があるのかわかりませんよ
弱いし・・・・


【るまちゃ】
ゴースト以外はみなぎりだぁ!
しかも複数もてないから
消費欄の邪魔だぁああ!
あれよねー
拡張するpアイテム作ったからか
無駄にアイテム欄うまるようなクエ多くね?


次はラブチェア欲しい!!
2007年08月07日(Tue) 15:27
編集
パラソルおめですーーヽ(*´▽`)ノ
私まだ種クエやってないや@@;
やってみよぉw
レアアイテム出るといいなぁ☆彡
2007年08月12日(Sun) 12:20
編集
【ゆんちゃ】
今まで椅子は自力で出たことないので
今回あっさり出たのでビックリですぁw

もう今は種狙いの人も少ないかなぁ?w

黄金の種はまだ出てないですけど・・・
2007年08月20日(Mon) 09:52












非公開コメントにする
