HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ビシャスTOPボス ≫ ビシャス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビシャス

関西だけかな?
朝 【花より男子】 再放送しております

初めて見ました Σ(‘ω‘ ;* )
漫画も読んだことないし~


オモシロイのか わかんない(ェー
やっぱ先に漫画 読むべきですか?







最近 SS撮ってるはずが ソフト起動してないとかで ナイし!!

昨日はなんとかw 


ビシャス 行って参りまして 待ちの間に リックちゃんがお祝いしてくれたっす
070808.jpg



んでもってビシャスなんですけど・・・・・

初めて リザ!発動しましたyyyyyyyy


070808-2.jpg





あぁ   瞬間 とれてなーい・・・・・・





んでもって・・・・・・・・




1段階の最後で!!!!!!!!


F5 押してしまって・・・・・



お  ち  た !!!!





前日の夜に1回だけやったんで 1回のみぃ~~


あぁあ・・・・|`∞´)


ボス | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
F5落ちとか(’
てか、じわじわとオレンジが月に近づいてるww
抜かされちゃうかもww


2007年08月09日(Thu) 14:21
編集
るまちゃ

そう、何を押そうとしたんかなぁ。。。
ミスったwwwww
んー
サクもないし今月は狩らないだろうし
きっとあがらないよwwww
2007年08月10日(Fri) 14:32
編集
初リザおめですw
でも、落ちどまぃ;;;;
てか最近はほんとにオレンジc一色ぽいですねぇ><
メインの方の友録移した方がいいのかな?
2007年08月12日(Sun) 12:21
編集
【ゆんちゃん】
おめwどま ありです^^
そそそー!
ハニね、INしても1時間ともたないことがしばしば・・・
ハニでINした時に移してもらおうと思うのですがINして誰もいないという。。。(;´瓜`)

むしろ友ロク消されてるんじゃないかと思う今日この頃。。。。


面倒ですけど、思い出したら移してもらえるとありがたい><
というか、送っておこうかしらwww
2007年08月20日(Mon) 09:55












非公開コメントにする
