HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 狩りに励みますTOPMapleStory ≫ 狩りに励みます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狩りに励みます

先週ですがぁぁぁ

SDTにBP行ってきますた

アフロとしろくまライチと3人でw

070223-1.jpg



雷だすぞぉ(#゚Д゚)


と、気合いだけは充分!!





はぃ・・・・・・

糸冬 了..._〆(゜▽゜*)



070223-2.jpg


ライチはなんか沢山出してたんだけども・・・・

おいらたち二人はおそろいで

2個ずつ出してたよΣ(゚Д゚)


金曜の夜は・・・・・・・

マリアちゃんにD子吸わせてもらいますたん♪

ヘクちゃんも来てくれたんだけど

『花より団子』見るっていうもんでロム
070223-4.jpg



こんなトコで寝るなぁぁ!!!!!!!

( ・Д・)いってよち



SS確認するためにその間、ロムしてたら
その場所から落ちててD子の餌食になるとこやった(|| ゚Д゚)

まぁ、安置ないだけにね

その会話がコレだったわけ
070223-3.jpg



あいだの華具夜ちゃの会話もワロス

ぁ~ホント Maria様はコワイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、あれですね
クレにはまだD子はヒジョーにマズイことが判明

早くプリになりたいぜぃ


Comment

編集
確かにクレではD子まずいでしょうねww
しかも赤いし;;
夜行とかいいですよぉ^^
雷シュリ出るし、是非行ってみてくださいな^^b
2007年02月26日(Mon) 18:16
編集
あの狩りは最終的に収支±0ぐらいに収まって助かった('x

あのドロップなかったら赤字1m近くあったでうsorz

まぁいつかまたよろ!(ぁ
2007年02月26日(Mon) 20:00
レス
編集
ゆんちゃん
この時は安置でヒールだけやったんで
実際は狩りしてないから赤くなかったんですけどねぇ
まぁ、90後半の二人とあたしやから
経験値が、マズイというワナwww

けど、何もしなくて10%もらったしww
ただ、何十分といたのに10%ですwww

夜行はまた限定クエがもうすぐ始まるから
人気狩場になりそうですな(|| ゚Д゚)


ライチ
ライチとはなかなか会わへんから貴重な時間やったねぇ♪
ほとんどドロ品はライチが出してたけどΣ(゚Д゚)

次は何を狙いに行くかなぁw
2007年02月27日(Tue) 10:07
編集
ドロとヵ最近てんで茄子(´;ω;`)ウゥゥ
狩りしてなぃヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
熱ぃ思ぃで挑んだジャンケンももぅオワタ('A`
2007年02月27日(Tue) 10:50
編集
雷出なかったねー・・・( ゚Д゚)
次は日シュリ狙いで( ´_ゝ`)

2007年02月27日(Tue) 12:40
編集
見た目ゎがら悪ぃかもしれなぃけど

二人とも超いい人だべw

プリになれるょーにがんばあw

影ながら応援しまーッ+.(★*'A`b)b
2007年02月27日(Tue) 15:50
レス
編集
スナちゃん
こないだ久々にスナちゃんとも狩りしたよねー
なんも出んかったけどさー

ジャンケン・・・・結局8連で終わってしまった(´・ェ・`)

アフロ
日とヵ、ホンマ。ヘクちゃんどゆことやねんなー!
マジ出してみたいもんだ(;・∀・)

水滴ちゃん
ちょ!
水滴ちゃんwww
さらっと見た目ガラ悪いって言っちゃってるやんwwwww

こないだ、少しINしてたんよねぇ?
また、できそうな時にいつでもぉ♪
2007年02月27日(Tue) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

