HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 形見TOPボス ≫ 形見


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

形見

今日はこれから 実家だぁあああああ
ってことで 一週間くらい IN できない・・・・・
出かける前に 昨日の分を 更新



ビショップ オレンジ 人気モノ~(ハァ?

ビシャスのお誘いをよく受けるようになりました

って いつものメンバーですけどぉ!


070810-1.jpg






ぁ・・・・・

気絶した場所が悪くて 接触死・・・・・・"ミ,,゚Д゚彡"

070810-2.jpg






とりあ クリアの後・・・・・・今度は生き残るぜょ
070810-3.jpg

ん? この 投げのスキルってなーに?




スキルはまったく出ず 2回で 装備が合計3つしか出てない・・・

















そのあと ホチってたら・・・

070810-4.jpg











そいや こんなのも あったなぁ。。。。
070731-2.jpg



ホチってる あいだに ヘンな人が 来てるみたいです

みなさん ご注意あれ(’A







することなくて ボーッ としてたら 



!!!!!!!!!マスター登場
070810-5.jpg










なんか くれましたよ?
070810-6.jpg

いくらで 売れるんかなー?



形見をおいて いってしまいました・・・













まったく 狩る元気もないし マッタリ 健太 いてたら 

骨さん IN


すぐレベアップとか!!!!!!



| ̄з ̄)ノどまい
070810-7.jpg








経験値もゼロだし 冒険に出ました

|☆∀☆)ノおめートン
070810-8.jpg












なんか会う人 みんなに 笑われる 







くまオレンジ です
070810-9.jpg

だって なんか 贈られてきたんですよ(’x











モンスターカーニバル
Lv30~50
キャラおるので 行きたいですねー
070810.jpg





んでは 実家へ 行ってきま><
ボス | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いてらさいw
お休みを楽しんでクリ(・∀・)

くまハニかわぇぇじゃねーかw
誰もやってる人がいないから
目立っていいね(・∀・)
2007年08月11日(Sat) 21:37
編集
くまちゃんめっちゃかわいいっすwwwww
似合ってるぅぅぅうう><bbb

プリビサ、ぉいらもこの前接触死しましたぁ;;
スキル解除+ぴよぴよ+接触のコンボはきつい;;
2007年08月12日(Sun) 12:24
編集
くまインパクトつよすぎ(’
2007年08月16日(Thu) 08:50
編集
ドルコダガーすっごぃ家宝モノぢゃn!!!!!
ルパソァィテムなんてレァだってww
ぁる一部の人たちだヶの間でね(;´Д`A ```
2007年08月18日(Sat) 10:41
ただいまw
編集
ふぅ~帰ってきたぁああああ
一週間って短いようで長いようで。。。。
なんか何もやる気がおこらんね・・・
みんなのブログをまわるだけでコメしてないし・・・
唯一、るまちゃんとこでコメしてきた(ぇ
一言だけね!


【アレアちゃ】
おおおw
しび反応はアレアちゃんだけかしらぁ~~w
と、思ったら意外に女の子にはウケはいいのかなww
確かに見たことないよね、くま(’A


【ゆんちゃ】
オホホwお似合いwww
でもキモイって言われるのはなぜでしょう?

聖魔のくせにつっこんでいってしまうクセがいまだにあります。。。
なにせ死んだ場所 DKさんと同じ位置にいますからね(’x


【るまちゃ】
やっぱし、140はお盆中だったな・・・完璧いないし><;;;;;
今週にでも、場違いに叫んでやるさ・・・・


【スナちゃn】
家宝かぃwww
フリマの人寄せアイテムに使うか・・・
ぁw店やってなかったわんwウフフ

ポイって投げてたよ・・・・
2007年08月20日(Mon) 10:00












非公開コメントにする
