HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ジャクム忍耐TOPクエスト ≫ ジャクム忍耐


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャクム忍耐

CDかける前に リンクしてる 皆様のブログをまわってて
またも 月紫煙サン とこの ブログを開いて 曲を聴いておりますです
070820-2.jpg

不定期(笑)で曲が アップされていて 
あたし的にも好きなアーティストが多いので 楽しみです

って、ブログに コメ しないで ココで書く私

というか みんなのとこ行っても素通りな私

でも ほぼ毎日!? 皆様のところへは訪問している次第です、ハイ
そこんとこよろしく (ナニ?






一週間ぶりに IN したぁあああ!!!
ってことで 早速 ジャクム忍耐や!(ん?

前に30分ほど 1段階 で ウロウロしてて 2回目のチャレンジ!
あ・・・・・・ もう 2段階目のSS・・・・・


070820.jpg

岩? 投げてくるヤツんとこに うっかり 乗ってしまったけど
ココ 安置なのかぃ・・・・・・






ぃあ~ まさか まさか・・・・







"|o,,゚Д゚ )クリア!!
070820-1.jpg



1時間くらい かかりましたです・・・・・
あたしに してみたら めっさ早いです!うん!
でも クリアできると思ってなかったんで
意外に感動がナイのはなんやろ・・・・・


(=゚ω゚)ノ ジャクム いつでもいけます(ウソ








そのあとは 新しく 雲晴れに 入った デッチンさん!
OH!るまちゃんとこで よく 見かける人だぁ!!

ってことで 早速ビサス行くことになり~~
070820-3.jpg










DK 3人とか!!!! バスタだらけ・・・
070820-4.jpg







なんも出ん・・・・
070820-5.jpg







2回目は デッチンさんが逝き・・・・・・

もやしクンが逝き・・・・・・・・


1回目でハルヒンにリザ使ったので使えず・・・・・・・


そうこうしてると あたしも いつもの 気絶接触死で。。。。


最後は DK二人でクリアしたみたいです(’A


ぬぅ~~ 気絶死 だけは避けたい><


クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あー昨日でっでんにあったら雲晴れ入っていてびっくりしたww
アレアちゃん経由かな?ww
でっでんはバハさんのリア友でキラキラ入れると
邪魔されそうだからいれなかったというwwwww
まぁ仲良くしてあげてwww
2007年08月21日(Tue) 12:20
編集
美女って職業がw
ハニちょめゎ美女ってヵ
女神ってことでbbw

ギルの件ゎどうもありがとう!!><
ジャクム今度つれってくださぃよー ('A`)
その前に忍耐がんばるゎw
2007年08月21日(Tue) 15:53
編集
どうせ 不定期更新さ!!!!!!!

更に言えば
記事アップしてないくせに
BGMだけ変えたりしてるさ!!!!
2007年08月22日(Wed) 01:20
編集
【るまちゃ】
そそそーw
リア友なのかぃwww
と、いうことは若いのだな(ぶw


【あれあちゃ】
うふwよかったwツッコミもらってww
OHw女神の方がいいな、うんbbbb

てーか!あたしもジャクム連れてってくださいよー!wwww


【紫煙サマ】
ウンウン
曲だけ楽しみに(コラ)のぞいてますよ

フッw
2007年08月22日(Wed) 08:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年08月22日(Wed) 09:04
編集
ハニちゃん、伝言を非公開で書いておいたよ!
2007年08月22日(Wed) 11:09
編集
るまちゃwかしこまりぃ^^b
ありがとw
2007年08月23日(Thu) 08:59












非公開コメントにする
