HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ M武器TOPボス ≫ M武器


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

M武器

メイプル武器・・・・・・・
狙いに行こうとも 思いつつ 狩りしてない今月・・・・
しょうもないクエを せっせとやってたわけですが
楓城クエかな? 回避30%(顔) とか 知力10%(目) とか
あと忘れたけど ゲットしたであります

んでもって 昨日は まぁ無理やろうけど 狩らねば出ない!
ってことで スクラット (今月・初) 行ってきた次第です





はい。お昼のことですね
まーったり 狩りはじめ。。。。



ショボ装備しかでないなー

ふと 装備欄を見てみた





(゚Д゚;)!!!!
070822.jpg
いつのまにか 拾ってたぁああああああああああああ



狩り始めてわずか 数十分・・・・オメー(’A















ライチが 神社でガシャやってるっぽく 邪魔しに行った







ちょっと!人にまかせないでよ!!!!!
070822-2.jpg
ハイ・・・暗号・・・・・・ 


なんとかサクリット・・・・・ワーイ













なんか狩ろうって なって 骨 行ってみるかということで・・・・
070822-3.jpg
骨に こんな人数 おらんのじゃね??

キム様の攻撃やら デッチンさんのロア やら ライチのシモベやら 
なんか すごい狩場になってまして
みんな順番に落ちてたという・・・・






てーか ドアの前にダンボール(’
070822-4.jpg
いつも この場所に出るドア・・・倉庫前に出ないんですけど?




キム様がバイトおちしたあと バハさん やってきたw
070822-5.jpg
ぁー ちょうど ビサスのお誘いのチャットとかで 見てたら
MG切れてて 死んだ・・・・・・・


ちょ!みんな寄ってこないで><;;; 







んで ちょい火力足りないって話をしてたら 
バハさんがお友達に声かけてくれたみたいでw
るまちゃんの友だったwww
会うのは 初めてかな?w
070822-6.jpg
ちょうど その時に 投げでINした コナンさん も来てくれた|☆∀☆)ノ



コナさん 見てたら ラッシュ やってみたいなぁああ(’A
DK がんばろかなー

と 一瞬だけ思った(ぁ・・・ぼちぼちやるよ・・・






誰も拾わない・・・・
070822-8.jpg






サクっと2回目も終了bb
070822-9.jpg








久々に会った コナンさん    何 言うんか 思ったら(゚∈゚*)!!!
070822-10.jpg


カニより 小さいヨ!!!!











昨日は夜のSDT にINできたので M武器 狙いに行ってみた
SDT の 時間に あんま狩りできてないので うれしいね(’A


もう残り 数分・・・・・やめようかと思い狩ってると ポロって。。。
070822-11.jpg

ボーッと狩ってるほうが出るようですね・・・









標準らしいです・・・
070822-12.jpg


ボス | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
M武器いっぱぃだねw
あたしゎ今のところシールド一個(;゚Д゚)すくね!!

てヵ 何気に装備欄見てよかったねw
出ない出ない><って狩り続けてたら 大変だww

おめりんこ♪
2007年08月23日(Thu) 10:00
編集
私はザクがあるのに少なめだな(’

M盾2こ
ブローバー3こ
ホンスタ1こ

ちなみにブローバーとホンスタは強化が微妙(’’

M盾はがんばりたいものだわ(’
2007年08月23日(Thu) 13:26
編集
【アレアちゃん】
ホンスタおめーwwww
うんうん・・・
というか、数十分でやめようとしててん(ぁ
んで、見たら持ってたし!
ETCは拾っていかないといけませんね・・・・


【るまちゃ】
いっぱい出てるじゃんかーーー!

SDTに狩りしてたらザクほしくなるねー
普段SDT外で狩ってるからめっちゃ出るーってカンドーしてるからね(’A
2007年08月24日(Fri) 09:31
編集
メポ武器ドロおめえぇぇええヽ(*´▽`)ノ
確かにボーっと買ってるほうが出ますよねww
私も出たやつ全部ぼーっと狩ってたときw
やる気出して頑張ってカリカリしてると
全然でないのー@@;
でもわざとぼーっとするのも難しいし@@;
困ったな・・・(ぇw
2007年08月28日(Tue) 09:27
編集
【ゆんちゃん】
ぶはぁwww

わざとボーッとするww

それにウケたぁwwww


ゆんちゃのそうゆうとこが
もうツボで(ぇwww

最後の追い込みで狙いに行くべきですかねーーーww

でも出ないような気になるよね、やる気だしてるときって・・・・
2007年08月28日(Tue) 10:10












非公開コメントにする
