HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 初ジャクムTOPボス ≫ 初ジャクム


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初ジャクム

"|o,,゚Д゚ )ノ ジャクム行って来ました!!!




ちはるn の お友達がメンバー募集していて 声かけてもらいますた!
まさか まさか 行ける日が来るとは!

ありがとぉおおおおお ><


加工ナシのSS 貼りま(ぁ






んー 知らない人だらけww
まぁ 名前は見たことある人もはいるけど 知り合いはいなかった( ; ゚Д゚)

070823.jpg

合計何人だろ?
もう 1PTだったし いても 12人かな?





まーったく どんなもんか 何していいんか(゚Д゚;)
わからんまま 始まった!!
みんな 慣れてるので会話聞いてても なんのことやら(ヲイヲイ

070823-1.jpg


自分どこにいるねん・・・
途中で ウイルスバスター動かないかと ヒヤヒヤでした・・・・


順調で 腕が なくなっていく・・・・

070823-2.jpg





気づけば @1本
070823-3.jpg





さぁ 本体!?(で いいの?

ヤッバイw なんか間違って 本体に突っ込んでしもた(なんで?
070823-4.jpg








すごい 迷惑かけたよね・・・・
あたし タヒったおかげで。。。 撤退だったようです;;;;;;;;

うわぁ;;;;;; すみません(ココで謝ってどーするんだろか・・・


気づけば 落ちてる人も何人かいたなぁ・・・・





とても 貴重な体験できました
次はいつになることやら・・・・・・










そのあとは ちゃびんさん いたので久々ビシャス
アレアちゃんもいたので 召集bbb GO!!!!
070823-5.jpg









2人になっちゃった・・・
070823-6.jpg

まだまだっぽいので 撤退・・・・・・・







2回目 アレアちゃん いねーーー
070823-7.jpg


ハイ 無理でした (てけとー










気を取り直して!!!! 
木曜の夜は INできるっていうこともあり 急遽 



キラキラ星 集会 ありました♪
るまちゃん THANX (〃 ̄ー ̄〃)
070823-8.jpg

あたしのために ありがとぉおおおおお!(ぇ 違うの?)



急遽だったけど るまちゃんのお友達が手伝いに来てくれて何人おるのだぁあ?w









ん?お約束ですか?
070823-9.jpg








1回目・・・・・・見事に 前も落ちたけど また落ちるというワナ・・・・・

ぁああぁあ・・・一気にテンションが下がってしまった私です・・・・・・・・
落ちるとツライねー・・・暇で・・・・
ギルチャだけ流れてるし(T.T)



勝手にホチってたとこに マリアさん IN!!!!!
2回目です





ボスです

070823-10.jpg




ひっさびさのDKで 1/1 に なること知らんくて
エリクサ設定してなくて 2回もタヒった(((’
やっぱ たまにでも 動かしておくべきだな・・・
070823-11.jpg



と・・・いうか 要領もわからんで何もしてなく ホチってたので・・・・・・

ミスったりもして 迷惑もかけたし;;;
楽しみな集会だったはずなのに・・・・><;

すみません・・・・・・・・・




ボス | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
初ビサスおめでとうw
まぁ最初からそんな少人数ってきっついよな(’
てヵ初参加のビショあてにされてもね(’
まぁなんでもなれなんでがんばw

てヵハニちゃんオレンジの時ボス戦なに使ってるんだ?(’
まさかまだおでんとかじゃないよね?(’
なれもあるけどMG使うし結構しににくくなるよw


ギルクエはほちってすま(’
晴れ雲でギルクエたくさんやってるから要領しっとると思ってた(’
これに懲りずにまたやろう!
てヵDKでもINしろやあああ!!!(’w

2007年08月24日(Fri) 10:53
編集
【るまちゃ】
昨日はおつかれーwありがとねーw
でもなんかあたし参加できてなかったけど;;;
雲晴れでもね、酒とかメダルんとこで時間なくて落ちたりしてて、最後まで行ったことなかったんよ(’
それにあんま参加もできてないしね・・・

オレンジは、最近は贅沢に?露、使ってるよ~w
でもね、なんかね、ボスにね、
つっこんじゃうのよ?
離れててもいいのにね?
なんか動いてしまうねん・・・
ジャクムはぜひリベンジ行きたいねーー
って、少人数なの!!?
しななきゃ、クリアできてたんかなー?
本体ってたいへん?w

今日は久々にDKでINしてたよww
毎日5%づつくらいあげていくわ(ぇ
2007年08月24日(Fri) 16:01
編集
ジャクム本体はチンチラポッポーやな(^3^)/

そういえばアジャコングことハニ様!
オフ会幹事するみたいですな\(^o^)/
2007年08月25日(Sat) 02:29
編集
【キム様】
チンチラポッポーって・・・・
そりゃーキム様ならソロOKだもんな!!(((

ちょ!なに!?漢字!?
幹事ってなによ・・・・
オフ会あるの?(゚Д゚)

本日・洞窟クエよろ((’A
2007年08月25日(Sat) 08:53
編集
チンチラポッポーぉめ!!!
ヂャクムで回復役の自分が落ちるとすっごぃ罪悪感だょね><
次こそp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
2007年08月26日(Sun) 11:30
編集
【スナちゃん】
今頃になって 重要な位置にいることに気づく・・・
普段ソロで動いてるからな、あたしってば・・・

ぃあーミスってタヒってほんと
ヤバイよね。
もう呼んでもらえないかと思われ・・・ww
2007年08月27日(Mon) 09:03
編集
初カキコ来たどーっ!1

っと、ジャクム体験乙でした☆

いーなー、私も参加してみたぃヶど・・・PCスペックが;;

てヵ、ギルクエもボス戦もまともに参加した事ナス(’A

とりま、落ち込まnとw

ハニ様p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2007年08月27日(Mon) 14:22
編集
【詩亜サマ】
来ちゃったドーーーンwww
うぅ>< アリガトアリガト;4;
すーぐ おちるけど
立ち直りはタブン早いwww
ホンマ 詩亜サマ 買うしかないで!!!!ww
これから ボス戦とかどんどん逝きまくらなぁあああww
ギルクエ も いかなぁあww
って、前、行ってたよねww
理奈様でww
2007年08月27日(Mon) 19:24
編集
初ジャクムおつー^^
おいらの友も写ってるぅう!!
ジャクムとかって聖魔s本当に大変そう@@;
ちなみに私は本体でいっつも落ちちゃいます;;;
あー早くクリアしてみたいぃい><
いつか一緒にいこぉヽ(*´▽`)ノ
2007年08月28日(Tue) 09:25
編集
【ゆんちゃ】
今思えば、なんか名前は見たことあるな~って思ってて
ww
あwまだ最後まではなかったのかぁw
ぜひぜひ~~!
やっぱ知らない人とは余計に気を使うw
知ってる人ならタヒってもおちても(コラコラ)・・・・・

ぃあ!最後まで生き残りたいですな ><
2007年08月28日(Tue) 10:14












非公開コメントにする
