HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ジェネシスTOPクエスト ≫ ジェネシス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジェネシス

うはw ちょっと 懐かしいSS
070825-8.jpg
去年の5月・・・ まだマークないねww
思えば ハニ も最初は 雲晴れだったんだよ
そのあと【愛と空白の絆】だったんだな

さて!土曜日!
120なって 随分 経ってたわけで やっと

生命の洞窟 行って来ました!!!!









ただ6人いればいいってわけでもなく 入るために集めるクエ品

コレ面倒・・・・コレさえなければすぐ手伝ってもらえそうだもんね??


とりあえず!

パラディンもコレ行かねばならないので

ちゃびんs と アフロ と みんなそろった時に行こうといいつつ
なっかなか時間のあわない3人
(いや、あたしが夜にINできてれば 問題ない気もするが・・・・)


土曜日に キム様 と デッチン が 快く 行っていいよ 
ってことでぇえええ!!!!

これで@1人!!!!!!

まずは 叫んでみる・・・・・・・





『なんですかそれ?』




ってナイショが1件・・・・・・・・・・・・きたそうです





オワタ







と 思ったら ドラゴン狩ってる人がいて 

『泣き声いる?』



ってナイショもきたとか(;・∀・)





しゃーなく 友 にも聞いてみる








そう ここで 天の声! まさしく 女神サマwwwwww


もぉ~~~~ るまちゃん あなたはサイコー!!!!!!!
@1時間ほどで でかけるという るまちゃんが手伝ってくれることになったw




すぐにドラゴンもいて 泣き声ゲットw





この瞬間がやってきたw
070825.jpg
あたしのブログを見てくれてる人は覚えてますでしょーか・・・
その昔 ハニ んときに 一人で 変身してましたから・・・・えぇ





すぐに ドロbbbbb
070825-4.jpg









パラディンは奥まで行って なんか水?くんでました




やっぱココまで来たんだし 行くでしょーーー




070825-1.jpg


吹っ飛ばされました (゚Д゚)



るまちゃ キケーン!!!!!!
070825-2.jpg


あたしも あと少しで この 技がぁあああああ ><



みんな タヒ は ヤバイので撤退
デッチンなんて @5%で レベアップ とか 言うてたし・・・・







キム様 ソロ!!!! (を 見学・・・・・)





誘惑 って ナニよ!!!!!
070825-3.jpg


操作 不可能でした・・・・・








ホントにホントに皆様 ありがとうございました><





無事にそのあと エルナス で ゲットしてきました|☆∀☆)ノ
070825-5.jpg
そんな 端っこで 発動しなくても・・・・




あ うまく 撮れてないけど ぱらちんスキル
070825-6.jpg




クエスト | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ぉ疲れっしたぁっ!1

つヵ、凄ぃね・・・私と次元が違ぅ人に見ぇたぉ(’’
2007年08月27日(Mon) 21:51
編集
操り人形になってるww

おつかりぃ^^
あん時ゎ、お手伝い行きたかったんだけど
行けないぐらぃ弱くてごめりんこね;
2007年08月27日(Mon) 23:11
編集
生命の洞窟クエとかチンチラポッポーやったな(^3^)/
2007年08月28日(Tue) 01:49
編集
二人して死んでるしwww
まぁみんな目的達成できてよかったw

初めてホーンテイルみちゃったしおもろかったよw
2007年08月28日(Tue) 08:40
編集
おぉおお!!
ハニsの懐かしいSS!!
初めて会った時は確かこの顔でしたぁw

ジェネクエお疲れ様^^
私もギルド員とか友達の手伝うことになってて
クエ品とかイロイロ集めたけど
結構大変だよねぇ;;

ジェネシス、ホント威力すごいw
MP消費激しいけど、ばしばし使っちゃってくらはいw
2007年08月28日(Tue) 09:22
ありがとうござりまする
編集
【詩亜サマ】
派手やもんなぁ、ジェネw
まだ1しかふってませんけどね(’A

【アレアちゃ】
ぃあwアレアちゃんでもいけるよbbbbb
マジで誘惑はビックリしたよ;
勝手にジャンプし続けてたし(゚Д゚;)

【キム様】
もぉ~~キム様いないとどやって進むのとか
理解してなかったし、どれだけ感謝しても足りんわな!
まぁ、また何かと助けてもらぉ(’x

【るまちゃ】
マジでありがと><
まぁあたしも12時までしか時間なくてwwwww
無事みんなおちることなく、最後までいけて
楽しかったねぇww
つかスキル何から振っていいのか調べないとww

【ゆんちゃ】
おおwそうかぁww
じゃーもう1年以上前から知ってるのかww
友になったのはだいぶ後やけどw

洞窟クエ困ってる人がいたら、手伝ってあげようと思った1日です・・・www

コレで骨龍とかソロでもいけるかな(((’
2007年08月28日(Tue) 10:22












非公開コメントにする
