HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ モンカニTOPクエスト ≫ モンカニ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンカニ

昨日は皆既月食というやつですか?

まだわかりませんけど!
年末 東京上陸・・・・予定 (*‘ω‘ *)

予定は未定・・・・・

それにともないまして テンプレ変更( ゚Д゚)
黒 見にくいね (スミマセンネ・・・・





雲晴れ 詩亜サマ がBP狩ってるとこ乱入!!!!
070824-3.jpg

て、ゆーか 今回の記事 先週のSSです(ぁ・・・

アバなし って やる気が出ないんですけど・・・・



弱いなー

070824-4.jpg












詩亜サマ 去ったあと 新たな ヘンタイメンバーやってきた!!!!
070824-5.jpg

5% あがったところで おちました(;´瓜`)
地味に闇で活動中の 上海ハニーさんです(ヨロ

早く アバつけてあげよう・・・・





んでもってぇえええ!


初のモンスターカーニバル! とやらにw 行ってきたであります^^

るまちゃん や キラキラのぽぇちゃん ほのかちゃん
ほのかちゃんの友とかやったんで 気兼ねなく参加できましたbbb

070824-6.jpg

とりあえず ゆんちゃん とこのブログで なんとなーく ルール は把握してたものの

ドロしたものが何の効果あるとかまでは もう やって覚えるしかないねww

あと召喚とかそのへん やる余裕なすwww

ほのかちゃんが説明してくれてたので さらに 把握。。。したつもり・・・




そして 投げ・・・・こんな密集地帯で不慣れな投げで
どう闘えと!!!!!!!!!
きっと 知らない人とかと行く場合、誘ってもらえないでしょうね・・・・




はい・・・落ちようと いつもの上げ逃げ・・・・

070824-9.jpg

さすがはるまちゃん。。。。読まれてましたΣ(´`;の)

モンカニのために 戦士 育てよう・・・・
斬りは無理です
クエスト | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
てぐすね引いて待ってます(^^)


地味にハニはINしてるんだね。。
昼間か。。。(’A

モンカニ楽しかったねw
てヵあの中って回復使えんから
私みんなにヒールかけなきゃいけないという
使命感にかられることがあるよwww
死んでも経験地減らんけど
なんか嫌だしなw

戦士作るならガンバw
PG吸いであげるか?^^
2007年08月29日(Wed) 10:13
編集
【るまちゃ】
ちょwマジで行くかも!
でも会えるかわかんないよ?(こらww
じゃあ、現地にヨロ(ぇー
うん、よわよわヘッポコDKやけどココまでレベあがってるしねー
とりあ120までは目指してそのあと・・・・冬眠?
ちゃんとした戦士作り直します、ハイ><
えぇ、ぜひスパルタお願いします(〃 ̄ー ̄〃)
2007年08月29日(Wed) 14:59
編集
モンカニいったんだwずるーぅぃw
つれってね♪
2007年08月30日(Thu) 08:52
編集
【ハルヒン】
ハルヒンじゃんかぁああああw
ビックリしたww

モンカニは夜だったからハルヒンおりませんでしたのよ・・・

そうそ、ハルヒンとよく逢うから前々から
ハルヒンはウチのブログに登場してますのよ(オホホ
2007年08月30日(Thu) 11:40
編集
おぉ!!
いつの間にそんなキャラを!!!!

今度一緒にモンカニしませうヽ(*´▽`)ノ
2007年08月31日(Fri) 19:57
編集
【ゆんちゃ】

ん?w
実は かなーり前からいるんです(の´`の)
ほとんど動いてませんでしたけどw
でも投げツライねーwモンカニww

斬りがうらやましぃ(’A
2007年09月01日(Sat) 07:35












非公開コメントにする
