HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 氷の杖TOPMapleStory ≫ 氷の杖


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

氷の杖

INしたとこに チョコちゃん いたー|´∀`)ノ
070831.jpg

アゲハちゃんに続き オレンジとおそろー!

水着(*‘ω‘ *)


てーか!ジェネシス20(だっけ?)
2個ももらっちゃったぁあああああああああああ
でも まだ 1 しか 振ってないので使えません・・・・




やる気ナイ とか言いながら ブログ更新 頻度はあがってるな(’A


とりあ!
やる気ナイから まったりとクエだよ、クエ(ぇ


【闇からの開放】
でしたっけ?

デスマリ と Mデスマリ の ETCを50個づつ
それを ショーワのさくらに渡して、ヘネの ジェイ に報告

【攻撃30% 両手斧】【攻撃30% 手袋】ゲット!


Mデスマリ から 新武器の 氷の杖 出るって情報聞いたので
まぁ~ 出たら ラッキーてなもんで・・・・


070831-1.jpg

いや、ポロっと 出ました (゚Д゚)









これは売るでしょ~~と思ってたとこに・・・・・ギルマスIN!!!
070831-2.jpg







まさかの ギルマス命令で 貼れと・・・・・・・・・
書 渡されました・・・・・
070831-3.jpg














1回目・・・・・・・
070831-4.jpg












さらに 1枚 買いに行ったギルマス・・・・

私が渡した 傘にも貼るため 片手剣も買ってきたらしい・・・・

30%2回成功して さらに3枚(70%)買ってきたとヵ・・・・・・







070831-5.jpg







2枚目で闇






3枚目 出番ナス・・・・・・・





そして 氷の杖 も どこへやら・・・・・

また Mデスマリ 狩りにいきます ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私今のところ11回連続強化失敗(’

変化なしと闇ばっかよおおおお!!!!
ネクソンめ!!!
2007年09月03日(Mon) 09:09
編集
【るまちゃ】
11回・・・・・も。やってるところがすごいwww
次こそ来るって!!!


タブン・・・・・・・

まーったく強化とかしてませんよ((’A
つーか、フツーはみんなそうなのよね・・・・
しなさすぎ・・・・
2007年09月03日(Mon) 09:35
編集
30%14回連続失敗のぼくがきましたよ( ・∀・)ニヤニヤ



強化するんやったら予備でもぉ1本出てからしたら良かったのにぃ(´・ω・`)



それでも両方闇ったら一緒か((´∀`))
2007年09月03日(Mon) 12:52
編集
ドマ━━(;´Д`)━━…ィ

強化ゎ、やっぱ素材と書を大量に集めてヵらしなぃとね;;

ってヵ!

ギルマスに乗せられちゃ駄目っしょ(((

今しヵ高額で売れなぃnだヵら(ぇ
2007年09月03日(Mon) 16:24
編集
【ハゲウサ猫】
連続失敗・・・闇ってないってことやんな?(’A
でも、アレでしょ、なんかは完成してるやん?ぶw
ぃあ!もう1本出てたら売ってるしヽ(`Д´)ノ
つーか、あんま出ないもんっぽいけど・・・・
どーなんやろ、たまたまかなぁ。やっぱ・・・


【詩亜ちゃん】
ドマあり~ ;3;
ウン・・・友いわく・・・
90mで売れてたらしいよおおおおおおおおおお><
ありえん・・・・・・・・・
終わってから「弁償する」って言ってたけど
47mしかないとか言うてたしwwwww
まぁ、いらない、って言ったんだけどね・・・
やっぱでも今だけやんな?売れるの・・・・
もぉ諦めよかな(早!
2007年09月04日(Tue) 09:09
編集
チラァ|壁|ω・*)ノ
氷の杖がポロッと!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私、2~3日SDTに篭ってるのに出ないぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
他の武器ゎザックザクで、ザクチケ使用疑惑までかけられる始末(●'∀`)∴:(ぁ
 
リンクアザ━。゚(*´∀`゚)゚。━ッス!!!!
ぅちも貼らせてもらぅぢぇ☆(゚ω゚)
2007年09月04日(Tue) 16:06
編集
氷の杖おめって言おうと思ったけど闇どまぃぃいいい;;
ぉいらのギルのギル員もドロしてたぉw
結構でやすいのかなぁ?
もっかいポロリとドロして次は売るべしっ!!
がんばぁ^w^
2007年09月04日(Tue) 21:04
編集
【りのちゃ】
ヘンタイりのちゃ 来ちゃったぁあ
SDTは いっぱいだから 昼間にこそーっと狩ってたザマス
でも、なんかもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・
出る雰囲気ないよねー ;4;

てーかザク持ちかぁ クノヤロー(八つ当たり・・・
オホホw リンクさんきゅうです^^


【ゆんちゃ】
一瞬あり~~w
ぉw出るのかなー?w
やっぱ高額なのは今だけっぽいものねぇ(’A

今は暇だったらケンタ行くことにしてますわ
ユニコ出してみたい、ただそれだけwwww
2007年09月04日(Tue) 21:08












非公開コメントにする
