HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 新クエTOPMapleStory ≫ 新クエ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新クエ

新クエしようと・・・・集まりました


桃ゴマ投げんなょ。゚(゚´Д`゚)゚。
070227-1.jpg





ねばねば1000個からヵ!!!!!!


と、思ったら狩場がいっぱいということで下町に行くことになりますた


ルディから向かうことに(スナちゃんはェロナス)

もぉね、最近ね、アフロがね・・・・・


ドレッドになったもんだからね・・・・・



070227-2.jpg



誰かコヤツをヌッコロシテ止めてください




待てよ?

ヤツがジョニー・デップというならあたしは!!!!!

ヴァネッサじゃん!!?(奥さんねw)


はぃ、もうこんなジョーダンはさておき・・・・


野菊5コと瓶7コを集めまして~

あとはスナちゃんを待つだけ~~~(´∇`)
070227-4.jpg




終了~~~~~

070227-5.jpg




なんだっけ、香水もらうだけですね、ハイ


Comment

編集
いま緊急メンテで落とされたゼ・・・○| ̄|_ =3もうちょっときっちりしたらいいのにな~ネクソン。。。

下町のクエは微妙やったね;ネバネバのほうをやらないと!!

桃ゴマ軽く捨ててしまうあたりがジョニーデップっぽいでしょ( ´_ゝ`)
2007年02月27日(Tue) 19:33
編集
ちっ!みんなしてゴマーーーー(’
わたしほほしぃー
2007年02月27日(Tue) 23:10
レス
編集
デップってダレ?
軽く捨ててしまうっていう意味がわかりませんよ!!
いらんのやったら奥さんにプレゼントやな(゚∀゚ )
もうネバネバ集めたんかなぁ~
もちろんあたしの分もやろ?

るまちゃん
桃~~~!
投げれるってことは売りにも出されてるってことかなぁ?
最近フリマ行ってない・・・
高いんやろなぁ~~~
2007年03月01日(Thu) 11:39
編集
期間限定含め、新クエがたくさん追加されてましたね><
おいらも新クエやらなきゃ~w

ねばねば、どっかのサブがたくさん持ってたかもw
2007年03月01日(Thu) 17:13
レス
編集
ゆんちゃん

ぉw
サブは沢山、持ってましたかぁぁぁ!?
とりあえず~今日、午前中に1000個自力で集めました(アフォだ)

良いもの出ますよ~~に"・・・(,,゚Д゚)†"
2007年03月02日(Fri) 15:14
編集
サブでスルラ狩ってたキャラを思ぃ出して取りに行ったら600↑ぁった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
それ以外ゎ2キャラ分買ぃました。。。
桃の実開ヶてもゴミばっヵ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':
桃ごまなんて出やしなぃ(´;ω;`)ウゥゥ
2007年03月02日(Fri) 20:24
レス
編集
すなちゃん

最初【サル】って読んでしもた(サブ

よく残ってたなぁ・・・(゚∀゚ )

うむ
あたしもSDTに桃の実やったけど
書さえもでね~(出るのかな??)

変身するのとか、消費いっぱいになってど~しよもないわぁぁぁヽ(`Д´)ノ

めげずに、また集めます・・・
2007年03月03日(Sat) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

