HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 復活祭TOPMapleStory ≫ 復活祭


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活祭

今年は なにやら 伝説のバンド(ぇ   復活とか 多いですな・・・
春は D'ERLANGER に はじまり・・・
Ⅹ に 続いて・・
LUNA SEA は一夜限りやけど・・・
SIAM SHADE も あるんだよねぇ
J(S)W も なんかやるっぽいしぃ~~

UNICORN は・・・・・ないのかなぁ ないだろなぁ・・


って 書いてるとこにTVで同じような内容をやってる・・・・
再結成をしてもらいたいベスト10やってる・・・・
1 BOOWY
2 X JAPAN
3 UNICORN
4 PRINCES PRINCESS
5 JUDY AND MARY
6 THE YELLOW MONKEY
7 チェッカーズ
8 アリス
9 オフコース
10 THE BLUE HEARTS



UNICORN は 中学生の頃にすごいハマリました((’



夜に INしたら 『フリマきて』 って言うから まぁ 行ったわけさ







なんですと!?
070904-10.jpg

ラボラボ なとこを見せられただけでした Σ(`∀´;)


でも この 女の子の髪型 初めて見たんですが・・・
ショーワに普通にあるんですってね・・・知らんかった(゚Д゚)








ぉまいも1回で出たんだってな!!!!!!!!
070904-11.jpg
ちゅうか 猫の骨  顔までかわって 頭はナイけど ヒゲ濃いよ・・・・













そのあと リアルハゲ な アフロ に吸わすため Mデスマリ!
ch 探してたら コナンさん 発見
070904-12.jpg


一緒に かろう~ って入れてくれたvvvvv







ちょっと マジ つぇ~~ ><
070904-14.jpg


ラッシュ に 吹っ飛ばされながらも がんばりました (アハ・・ウソですy



うう~ん  ヒーロー かっこいい


悩みどころだよ・・・・







"(  ゚,_ゝ゚) どうしよぅ・・・
070825-7.jpg


なんか 飽き性 なんかな・・・・・・



MapleStory | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
てかMデスマリ当てないと吸えないじゃん(’
HSがあればそうまずくもないのかなぁ
バハさんに吸わせてもらおうと思った時
狩りにくいしちょーまずいのでぐるはやめた私(’


月の椅子ゲットできるかしら。。。
月だけに私にぴったりだよね!!!
2007年09月05日(Wed) 10:58
編集
いやいやTHE BLUE HEARTSが一番にきてないのがおかしいでそ('A
2007年09月05日(Wed) 11:52
編集
ラッシュ方向ミスッタノ1回・・・イヤ2回ぐらいでそ
スマソρ(・ω・、)イジイジ

今弓Lv32でつb
2007年09月05日(Wed) 19:11
編集
弓っ子もやってんスヵーー!!

ってヵ 顔14だっけw
肉肉の顔もそれだったとゎww

やっぱり趣味がいっそ!(*→ܫ←*)
キャハりんこ!!!w

シャムシェイドw ナツカシスww
解散してたこともしらなんだ( ´Д`)
2007年09月05日(Wed) 20:22
編集
【るまちゃ】
んとー、この時で30分。。20分も狩ってないかなぁ
12%たまったって言うてたよ(’A
この人数で12%やし二人やったら、もうちょいウマイのかな?

月こそ!ゲットしといてよwww
ぁ、じゃあサク買わないとね((’


【ハゲうさ】
ぃあぃあ、世間一般の人は、きっと
ハイロウズもクロマニヨンズ(あれ?名前これ?)も
マーシーとヒロトが組めば ブルハやと思ってるんやって
(((’A
むかーし。UNICORNとJ(S)WとかTHE BOOMとか
夏イベントで必ずブルハがトリやったなぁ(しみじみ
ぁーリンドバーグとかZIGGYとかBAKUとか出てたなー


【コナさん】
うはw 全職いるのですか。やっぱり(ナニww
弓はまだ2次にもなってませーーんww
けど、ヒーローもなりたいし(ぃあ、これも2次なってないし・・・
結局、手付かず・・・・・
こないだはありがとです^^
その後、杖、出ました???w


【アレアちゃ】
ムダにヘボキャラはなんかいるねぇ・・・
ほとんどやってないけど 気分転換にやる程度だねぇ

シャムww
けっこー好きですぁ
てヵ筋肉少女帯もやってたみたいでww
てーか、最近アレアちゃんに会わないじゃないか!
2007年09月06日(Thu) 08:53
編集
んーあてまくれればペアのがうまいかな?
あれだ私が戦士キャラをPG吸いさせていたようなもんだからw

モンカニやる時は月でINしてハニちゃんいるか
確認するからww

私は昨日やっとネックレス1個げとしたああ
もっと沢山あつめないとなw
2007年09月06日(Thu) 12:31
編集
ぬあああああ!!!
はげうさが!!!!!
きもくなってるぅううう><
ぅわーーーーん。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。(何w

てかいつの間に弓きゃらを!w
弓は3次からが楽しいですぉ^q^
2007年09月06日(Thu) 19:34
編集
【るまちゃ】
ウンウン。当て回ってたから、この日もb
モンカニほんと、投げしんどい・・・
まったくコインも拾えないwwwww
やっぱ戦士か斬りだよなぁ・・・
1回で10枚とか拾ってはるのに・・・><


【ゆんちゃ】
昨日はオツカレサマww
ステッキだけラブリーなハゲうさ((’A

さっ!三次!!!
と、遠すぎますよぉー ゆんねぇーさん((’
てか。SSみてわかる通り、15レベの武器なんですけど
気づかず20武器あるの忘れてて
25までコレ使っててwww
やっと25レベの武器に買い換えましたwwww
ハイ、ただいま25歳です(わかっ!・・・・・・
2007年09月07日(Fri) 08:40
編集
ぼういさいこー
2007年09月12日(Wed) 01:20
編集
【ちゃびんs】
オゥイェ

やっぱ布袋サマ様ですか?(ナニガ?w
2007年09月12日(Wed) 09:40
編集
ぅちはイエモンに一票
あああああカコイイ
2007年09月12日(Wed) 14:12
編集
【ちはるn】
おーイエモンかぁw
もぉ、、、ん十年前に1度見たくらいだな(’A
ロヴィン(笑)がフェロモンまきまきよね(*‘ω‘ *)
2007年09月13日(Thu) 08:42
編集
氷室だあああああああああああ
2007年09月13日(Thu) 19:35
編集
【ちゃびんさん】
ヒムラー~~~~~~
っていうたら バナナマンの日村・・・・・・

なんかベスト出てますな(’A
2007年09月14日(Fri) 07:57












非公開コメントにする
