HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ メンテですTOPMapleStory ≫ メンテです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンテです

今日はメンテ キタ━━━━ヽ(´`の)ノ━━━━!!!!

最近 朝と夜は涼しいですねぇ
秋は好きです

上げ逃げ あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪ サンクス♪
070908.jpg






先日 新たな戦士を育てるべく IN 
るまちゃ 投げで お手伝い してくれましたv

070907.jpg
るまちゃの 後頭部に グサッ!!!!!!! (# ゚Д゚)

まだ どちらも 30レベ になってないので ウマイうまい







って・・・・ 当たってませんやん・・・・
070907-1.jpg
たまに MISS が でます
命中丸薬 使用でコレですよ・・・・・・
帽子にも命中+7 ついてるのに ;4;









富士山 バックに LEVEL UP! ぇ?
070907-2.jpg
るまちゃ 投げだし ちょー はぇ~~のw 
あたしだって 必死で 狩ってましたよ!!!







みかねて・・・・・ 強化パンプキンを持ってきてくれました
070907-3.jpg










ぃあ、だから 当たってませんって・・・・・
070907-4.jpg








でも さっきより 早くなったし 薬なくても MISSでなーい
070907-5.jpg



二人して 2 か 3レベUPです^^
るまちゃのおかげです~~ ><

























さてさて! 続編!!!!(〃 ̄ー ̄〃)



ちはるn F5

070908-3.jpg




F2 (*‘ω‘ *)
070908-5.jpg






は~ひぃふぅへ ほ~~~~~~~~
070908-6.jpg

バイキンマン・・・・・・・・・って・・・・・







ぃあー マジ ヤバイって Σ(´`;の)
070908-4.jpg
























動物園((((’A
070911.jpg


GOD BLESS YOU @103


MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
えーーw
チハルンsのF5って特別仕様ぢゃん!!w
すげーー( ゚∀゚)

ってヵるまちゃの後頭部に刺したとかw
刺したハニちゃがダメージくらってる(;゚Д゚)ガクガク
2007年09月12日(Wed) 10:50
編集
自分の戦士キャラの名前隠し切ってませんね?ww
まぁ私ンとこでもさらしておこうw

今日のお昼に約束があったのにメンテとか!!
ネクソンめぇ!!

はぁブログの更新デモするか(’
2007年09月12日(Wed) 11:21
編集
【アレアちゃ】
すっごいでしょー この顔(((( ;゚д゚)))
しばらく飽きないよ、見てても・・

最強るまサンですから
刃向かってはいけませんよ?(ん?


【るまちゃ】
あぁあぁ><
直した((’A 
許して ><
まぁ、さらしてもいいんだけどね・・・・・
てか、最初のSSでほぼわかる気もするしね

あら、お昼いるのね?w
2007年09月12日(Wed) 12:03
編集
ちはるcカワイス( ´;゚;ё;゚)`ハァハァ(ぁ

なnてねw

ハニ様もカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですょーっww

・・・とヵ(-ω-。`)
2007年09月12日(Wed) 12:19
編集
【詩亜ちゃ】
ちょ!

・・・とヵ(-ω-。`)

て なんやぁあああああああ

あり?w
2007年09月12日(Wed) 12:50
編集
いいしょこれ

口癖になりました( ´,_ゝ`)イ ヒ
2007年09月12日(Wed) 14:17
編集
おぉ!?
最近イロイロなキャラ育てている????

てか新顔表情おもしろいですねぇーw
は~ひふ~へほ~~~ヽ(*´▽`)ノ
2007年09月12日(Wed) 19:34
編集
【ちはるn】
困った時のF5だ(なんだ?
F7。。。F8 ん?
あと2種類 撮ってないなwww


【ゆんちゃ】
戦士はとりあえずモンカニ用でwwww
弓は生き抜きで(’A

新顔はズルイねぇ~~w
男の顔はどうなんやろなぁ~~
あんまりかわった顔をしてる人を見たことないから
見てみたい気もする・・・
2007年09月13日(Thu) 08:48












非公開コメントにする
