HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 矛盾TOPMapleStory ≫ 矛盾


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

矛盾

昨日 IN したら 新しいメンバーが増えてたぁあああああああああ
で、挨拶する間もなくギルクエ始まるっぽい・・・・


あぁ、きちゃったよ、きちゃったよ
タイミング悪い IN だぜ・・・(自分がですよ


あれです 人見知りなんです
ギル入って 1年半以上にもなるのに まだ 人に慣れてません(゚Д゚;)
そこへ 新しい人が わんさか

そして 苦手なギルクエ!!!!!!!!!

OH 悪夢がよみがえる~(・A ・)



最近 気づきました・・・・

寂しがりやなくせに 一人が好きです(矛盾・・・




チャットに絡んでないのじゃなくて 絡めませんから・・・・
あと 人が いっぱい いると 余計に 喋らなくなります (死


まぁ。。。。。今更 性格もなおりませんから
マイペースに生きていきます・・・・・
スミマセン・・・・・・・・・・









はぃ!改めまして~~~~
いつの ボシャスー

あーー誤字まで~~~


メンバは ヒーローな コナンさーん と お友達~~(120 投)
クルクルパー卒業して ぱらちn アフーロ

おう、DK ナッシング

はい、オワリ (手抜きーーーーー
070913-2.jpg
アフロn の 鈍器武器を ずっと ネタだと 思ってた お二人さんでした((’

かなりの強化らしいです (本人談・・・・

コナさん また よんでーーー(゚∈゚*)










自力で集めた きのこ傘1000個!!! (正しくは2キャラ分なので2000個)

ぁ、でも SS のは マキとか ストーンボールとかのヤツです
070917.jpg


きのこのは 1個 メイプル果実  2個目 ビッグマロン
どちらも 消費のみぃいいい!!!
果実に いたっては エリクサ パワエリ 各1個!!!

*注意:SDT です!!!



はいはい!めげませんy
やる気ないくせに こうゆうクエとかは やらなきゃ 気がすまない!(矛盾


とにかく D.ゴレムのかけら 苦労した(;・∀・)
ゴレ森 入りゃーすぐだろうと 思ってたら
あそこ ミックスの方が 多いんよね・・・・・・・・・・無駄に時間かかった・・・


これまたSDT!!!!
070917-1.jpg




070917-2.jpg



書 が・・・・・・

攻撃60% 短剣
攻撃60% 盾
防御10% 全身鎧 (タブン・・・)


帽子は 

赤 回避+7
青 命中+7






な、なんとか 報われたぁあああ???????
2キャラ目もやるか((’A

















昨日のギルクエ SSだけは 撮ろう((’A
070917-3.jpg















やーっぱり どこ 行けばいいのか わかりません・・・・・・
OH! 新人! ありがとぉ(*‘ω‘ *)
070917-4.jpg



新人っても、ちょい前から入ってた人で・・・・IN時間に会ったことなかってんけど
中身・・・・・・・誰もが知ってる あの人でした (ダレ


*ヒント: 関西在住の串揚げ屋さん ((’
      わかるわけねぇ!・・






はーい なんか スキルドロ祭りだったみたい(゚Д゚)
070917-5.jpg
イフリート30


暴風20
070917-6.jpg



な!なんとか 画質最低で落ちずに最後まで 耐えれた(;・∀・)

次は画質中くらいで トライしてみたいです(・ё・)

MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
人見知りになるぐらい人がいればいいんだけどね(’
キラキラは相変わらずINすくないしぃ
まりあんぬは家出するし(’

たまにはDKもやるといいよ(’

2007年09月18日(Tue) 10:44
編集
ハニさnが人見知りってのが意外で・・・

俺の時もバンバン絡んでた気が('A

てか、あのヒントで分かった俺がおる( ´艸`)ムププ
2007年09月18日(Tue) 16:05
編集
【るまちゃ】
るまちゃには、なれたよ(なにそれwwww
というかキラキラもINしなさすぎで 
INするのこわかったりするねんよ?(;´瓜`)
さっきINした時はダレもおりませんでしたwwww
これからもお世話よろしくね((’A
ぇ。家出!?メンバ一覧 見てなかったわ(|| ゚Д゚)

【猫ター】
ウン、それよく言われるー
友達多そう~とかwwww
猫sが絡んでくれたから 絡めるんやで?
自分からイカナイし!!!!!
最近、やっと猫さんにも慣れたよ(ぁ
今後もヨロスク((’A

うん、雲晴れメンバーはすぐわかるヒントねbbb
2007年09月18日(Tue) 18:01
編集
私も同じ感じかも・・・Σ(゚Д゚`)
寂しがりなのに・・・1人の方が楽だったり・・・
狩りも友とぢゃなきゃしんどくて
拡声器で募集してるのとか絶対いけないし。゚(゚´ω`゚)゚。
姫とヵ、イキナリ知らない人に狩り方あわせられるほど
器用・・・ってか技術なぃんっすよぉε=(´Д`q)
2007年09月19日(Wed) 09:57
編集
アフロさんがハゲ卒してるうううううううううううう('A`)

( ´,_ノ` )σΣ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
2007年09月19日(Wed) 12:07
編集
【りのちゃ】
そうそう、募集とか、一瞬、行ってみよか?って
思うけど行ったことないな・・・・・
自分から募集することもないし・・・
いつも人に何か呼んでもらわなできひんです;;;
姫も場所が空いてたとしてソロしてても
誰か声かけてきたらコワイのでwwイカナイしwwww
友に頼りっきりですぁ(’A


【キム様】
そぉ~~!
3次なったし(?)ハゲ卒です・・・
生えてきた(植えた?)金髪ヅ゙ラ装備b

外国人きどりな((’A
2007年09月19日(Wed) 13:45












非公開コメントにする
