HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 上海行ってきますTOPボス ≫ 上海行ってきます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上海行ってきます

上海ハニーv で ジャクム忍耐 行くことになりました |O゚皿゚)ノ
前は1時間・・・・・それよりは短縮できれば いいなぁ・・・

・・・・・・・15分でクリア (;・∀・)アレ



て ん さ い!!!!!!!


今日も おばか 前向きに生きてます








いつも お声かけて頂いております アリガトウ(;ω;)

って なんか 顔違うし!!!!!!
070918.jpg




開始 早々・・・・・・ 骨となった人 役1名・・・・・
070918-1.jpg









2段階でも 隠れた 犠牲者 1名
070918-2.jpg







2回目は 猫の骨 抜いた 4人
って、ちはるn 待ってる間に 何してんすか!!!!!?

召喚する前に 接触タヒ・・・・・・・・
070918-3.jpg



こ、これは ちはるn 一人 頑張るしかない!!!

ぁ、くま かわいいな((’A
070918-4.jpg




半分くらい 削ったとこで プリさん タヒ・・・・・・・(´・ェ・`)

070918-5.jpg


HB 要員な あたしぃ・・・・・・役立たず・・・・・・

どうにか こうにかw クリア~~
それもこれも 130目前のちはるn のおかげ~~vvvvvv
070918-6.jpg


2回で10%くらい たまった気がする・・・・
これは 毎日 ビシャスでレベアップするしかないな!(ん??


ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ビサスおつw
結構うまいですよねーw
また私とも一緒にいきませうヽ(*´▽`)ノ
2007年09月19日(Wed) 20:44
編集
なんかぼくぼやけてませんか・・?
2007年09月20日(Thu) 07:34
編集
【ゆんちゃ】
ウンウンw
人数少ないし、まだレベ低いし、この日はめっちゃ
吸わせてもらいましたv
なにせ、まだ2段階ミス連発してますから(ぁ・・・
HB要員でなら 行ける時はまぜて下さい><
って、ゆんちゃんが募集してるとき、なにげに行けてないよね・・・・・


【ちはるn】
いやぁああw
ありがと^^
ちゃっかり吸わせてもらいましたんvvv

そそそー
最近なんかボケるのよ・・・
自分もボケてる時あるし PCのせい???


ぃあ、ちはるn の顔のせぃ・・・・・・・
2007年09月20日(Thu) 08:46
編集
ビサスうまくね(’
まぁレベルと職的なものもあるけどww
今はサクなしで1%ぐらいorz

てヵあ、忍耐15分でクリアとか!!!
やればできる子がここにもいたよ!!!


私は。。。人にやってもらうからいいもん(’
2007年09月20日(Thu) 08:52
編集
私もいつか火力で行ける日が来るとィィな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007年09月20日(Thu) 10:52
編集
【るまちゃ】
1%!!!!!!!
うん、DKでいくと かなりオイシイです
だって、そんな働いてなくとも 入ってくる(ヲイ・・
でも、せめてラッシュくらい使えるDKにならんとね・・・
先は長いなorz

ウンv やればできるのよぉおおおぉおぉ
きっと、るまちゃも・・・・


【みぅハッ!!さn】
わぁおw
ぃあwもう行けるでしょ!!(ぇw
クルセは呼んでもらえないって、嘆いてる人は
よく見かけますけど・・・・
みぅはちゃんには よきパートナーがいるからダイジョブね(*‘ω‘ *)ニョホw
ハッ!!

てか、一緒にまぜて!!!!
2007年09月21日(Fri) 09:31












非公開コメントにする
