HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ メンテーTOPMapleStory ≫ メンテー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンテー

1時間のメンテ ちゃんと1時間で終わるのかなーっと


SSソフトを新しくしてみた

http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/


winshot  どうもタイムラグがあるみたいで・・・・
瞬間が撮れてないことが多い
撮影がヘタなだけですか!?

りのちゃ がSSソフト紹介してたから そっちに乗り換えてみました
070921-1.jpg

試しに 撮ったら すごい表情・・・・





元は この顔ね、て犬鼻ジャマ しかも またボケてる
070921-2.jpg








弱い弓では まだカラス狩れませんでした・・・・
1回で倒せないので 大群になるだけやった
070921-3.jpg







昨日の『アメトーク』で J(S)W 出てて ちょい ウルっときた次第です・・・
なんか 思い出すなぁ、、、当時をwwww

J(S)W の ファンやないねんけど 1回だけ ライヴは観たことあって (イベントやけど)
バンドブーム・・・・懐かしい・・・

しかし声出てなかったねー

純太がおとなしかったなぁ、ハゲて落ち着いた(’A
呼人は かわいかった   ように見えた・・・・

全然カンケイないけど
来週の 難波Hatch のライヴが楽しみだ

来週は難波にいます
見かけたら声かけてください(!!!!?

MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ぢゃあ声かけます!!
2007年09月21日(Fri) 13:00
編集
メンテはホンテイル関係の制限のためみたいね(’
最近チートがうざかったからねえ
でもあれって、チートしてたIDのキャラから
違うIDのキャラにドロ品を移動したら大丈夫なきが?(’

あめとーくおもしろかったねw
私もみてたぞw
2007年09月21日(Fri) 13:53
編集
昨日のアメトークは…
深夜が本番だったよね!!
関東では放送されたけど関西はされなかった回・・・
「ジョジョの奇妙な芸人」おもろかったヽ(´ー`)ノ
でもアメトークって見る人をだいぶ選ぶ番組だよね…
2007年09月21日(Fri) 17:39
編集
実はるまさんの言う通りホンテ升&加速器で倒してしかも主犯は自分のキャラ使わず、他人のキャラ使うって寸法

それでキャラ貸してた方は担保にMHとか持ってたけどなぁ~

失敗してたけど(ぁ
2007年09月22日(Sat) 02:42
編集
【猫にゃー】
ハイ!かわちゃん(’A
では振り向きませんからね
2個目のコメは私には理解不能だ(ぁ


【るまちゃ】
ほぉ~ほぉ~
なるほどー(他人事・・・・・
だぁね、だね・・・そゆことだよね。。。
だから永遠に続くんだろね・・・・
みんな見てるなwアメトークw


【まりあんぬ】
深夜のも見たけどさー
ジョジョってむかーーーーしに、チラっとしか読んだことなくて
さーっぱりこれまたわけわかんなかったよwww
読んでる人にはめっさオモロイんやろな・・・・


2007年09月23日(Sun) 10:09












非公開コメントにする
