HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 113TOPMapleStory ≫ 113


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

113

脳内メーカー・・・
アップしようかと思ったけど メンドイのでやめた Σ(‘ω‘ ;* )


先週 土曜日は なんばHatch で ライヴでしたv
近くに松竹の養成場(あれ?字ってどれ?)があるらしく 
壁にむかって漫才の練習してる人がたくさんおりました・・・・
チラッと聞いた限りでは、、、



アレじゃあ、アカンやろぉ・・・・(素人は言いたい放題や



今日は LUNA SEA 「NEVER SOLD OUT」 聴いてます
http://listen.jp/store/album_00044002238122.htm

↑↑ ココで少し視聴できるらしぃ~

ライヴのCDなんすけど 1箇所のじゃなく
91年から98年の どこかで(笑)の曲がそれぞれ収録されている
あんまこのCD聴いてないので久々に出してきた

なんで? 今更LUNA SEA と 思った方!
ハイ、12月24日 クリスマスイヴに 
一夜限りの復活ライヴがあるんですねー
東京ドームで!!!!

行くんです、行っちゃうんですぅううううう

【TIME IS DEAD】 が聴きたいなぁあああああ
ぁ、このアルバムには収録されてない!
やっぱ【PRECIOUS...】なのかなぁ・・・









そろそろ120目指しますかね
071003_1624_03.jpg

アバなし キッツイなぁ~~
だから 霧? の中で 闇でレベアップしていきます・・・・




MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
BP狩るの好きだからタイミングあったら一緒に狩りたいけど
中々あわんしねーー
って、私明日仕事お休みよ!!
ハニちゃんチャンスだ!!一緒にかるぞ!!w
2007年10月04日(Thu) 13:23
編集
戦士アバなしでウロウロしてたら、
ゴツくなったね~って言われちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
 
OLだった頃ドームの真ん前で働いてたょ.。゚+.(・∀・)。+.゚
2007年10月04日(Thu) 13:36
編集
【るまちゃ】
マジでかぁああああ
ん?ん?BP行ってくれるの???w


【みぅ(*´д`*)ハァハァさん】
戦士泣けるよねぇ・・・

ドームの前!んまぁwww
都会だ!オフィスレディや!
ウロチョロしてたん?(*´д`*)ハァハァ(マテ
結構、制服フェチ(ぁ
2007年10月04日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
