HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ Anarchy in the UKTOP日記 ≫ Anarchy in the UK


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Anarchy in the UK

メンテどんだけ長いねん!
せっかくの木曜日なのに (;3;)

月紫煙さんとこで hide かかってたぁ

HIDE は いわゆるヴィジュアル系に興味を持たせてくれた人です
かといって、X狂にはならんくて・・・・
友達に X狂 がいたわけですが 私は LUNA SEA にはしったわけです







1992.10.31 EXTASY SUMMIT 1992
~無敵と書いてエクスタシーと読む、無謀と書いてYOSHIKIと読む~

すごいサブタイトルですね。。。





このビデオ持ってますが何回も見たなぁw
特にこの【Anarchy in the UK】

1番 HIDE
2番 TUSK
3番 RYUICHI
4番 TOSHI

が、順番に歌うんだけど やっぱHIDEが一番あってるなーと
ん?それは好きだから ひいき かな?

TUSK もすごい好きなヴォーカリストでもある

YOSHIKI のギターは絶対 電源入ってないよ!
って、ファンの間では言うてた気がするね

Sex Pistols も みんなコピーしてたよねぇ
最近 過去 振り返りすぎ・・・・

だって 最近の知らないんだもん(ぁ

はよ メンテ終わりませんかね・・・

日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カラオケで紅を僕に歌わすと壊れます
2007年10月05日(Fri) 13:31
編集
【猫ー】
ぬぁにぃ!
エックス歌うのヶ?(’A

リンダリンダ~~~
も壊れるんやろ?
2007年10月05日(Fri) 18:44












非公開コメントにする
